こんにちは。

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 
 

 

昨日のメンプロチームzoomMTGでのこと

 

 

 

 

 

私の前代未聞の目標

 

"頑張らない"について話していて

 

 

 

 

私はいつから気合と根性で

 

頑張り続けてきたのだろうか・・・

 

 

 

 

昔はしっかり者というより

 

ダメダメだけどやれば出来る子

 

と言われてきた私

典型的なしっかり者の姉

ダメダメな妹←もちろん私

 

 

 

 

やはり社会人になってからかな・・・。

 

元々負けず嫌いだったのかな・・・。

 

 

 

 

でも、この負けず嫌いも

 

承認欲求からくるものだと

 

今ならわかります

 

 

 

 

誰よりも速く出世したいと思っていたし

 

誰よりも売上で結果だしたい

 

と思っていたし・・・

 

 

 

 

それって結局、

 

承認欲求を埋める為だったんだな・・・

 

 

 

 

という事は

 

頑張らないと認めてもらえない。

 

という思い込みをしていたという事

 

 

 

 

 

そして、もう一つは

 

頑張らないと結果を出せない

 

という思い込み

 

 

 

 

 

努力は必ず報われる

 

 

 

 

 

完全にこの言葉を崇拝しておりました

 

 

 

 

もちろん、頑張ってきた人生だからこそ

 

経験できた事、手に入れてきた事も

 

あるのでそんな自分も褒めてあげます

 

 

 

 

 

私の次のステージは

 

頑張らなくても結果を出せる

 

頑張らなくても成功する

 

頑張らなくても認めてもらえる

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

頑張らない方が上手くいく

 

 

 

 

 

この言葉をアファメーションです!!!

 

 

 

 

 

やっとダイエット継続講座の詳細を

お伝え出来る時がきました

 

私も日々エネルギーを軽くするため

私が目指すゆるあまの人生になる為

日々パワーアップしております

 

そんな私と一緒にただ痩せるだけでなく

自分の事も愛おしく思える

そんな3カ月に致しませんか?

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細はこちら

 

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★
ご登録お待ちしております
おねがい
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko