こんにちは。

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 
 

※ゆるサロ限定企画。
ゆきさんから送られてきたバレンタインチョコラブラブ

 

 

 

 

昨日の向井ゆきさんのブログ

 

頑張る人ほど失敗する?!

 

この言葉にドキッとしワタシ・・・

 

 

 

 

 

だって、やる気と根性で今まで生きてきたワタシ

 

気合と根性がセールスポイントだったワタシ

 

そのワタシが頑張らないという選択を出来るのか

 

頑張らなかったらワタシの存在価値は・・・

 

 

 

 

でも、ブログを読んで図星だったよね・・・

 

 

 

 

*「頑張ります」と言いながら取り組こうとしていることって、本音は”あまりやりたくないこと”なんだよね。

 

 

*そして、頑張ってる”感”があるものほど、上手くいかないと落ち込むもので

 

「こんなに頑張っているのに何でなの?!」みたいなことにも・・・あせるあせる

 

 

*私の経験上、頑張って出した成績や結果は頑張らないと必ず落ちる。

向井ゆきさんのブログから抜粋しております

 

 

 

 

 

気合と根性でやる気を奮い立たせ

 

結果を求めて頑張り続けてきた私

 

 

 

 

そしてちょうど頑張り続けている自分が

 

苦しくなってきた所だった私ショボーン

 

 

 

 

ゆきさんのブログの中の

「頑張らなくてよろしっ!ドクロ

 

やる気とか根性とかなくても

楽しくやれちゃうことを見つけようラブラブラブラブ

 

 

 

 

のお言葉に心が解き放たれ

 

ジワーっと温かくなっちゃうよね・・・

 

 

 

 

私にとって最近の向井ゆきさんのブログは

 

刺さりまくり

 

 

 

 

ゆきさんの言葉を

 

素直に感じ取れるように

 

なったのかな・・・

 

 

 

 

 

私の4月のセルフクリエイト手帳のテーマは

 

頑張らない

 

に決定

 

 

 

 

どうすれば楽しく出来るか

 

私の心地よいとは・・・

 

を考える1カ月にします

 

 

 

 

しつこく探せ!!

 

 

はい!! しつこく探します!!

 

 

 

 

 

今まで、気合と根性で頑張ってきた

 

あなたにも

 

是非、

 

向井ゆきさんのブログを読んで欲しいな

特にアラフォー、アラフィフ世代に!!!

 

 


1カ月後の私が楽しみおねがい

 

どんな世界が待っているんだろう

 

 

 

もっともっと軽くなって

 

心地よいだけの世界にいくぞ!!

 

 
 

 



ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめましたダイヤモンド

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko