こんばんは。

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 
 
 

 
 
あなたは自分の内臓の声
 
聞いたことありますか?
 
 
 
 
ダイエットのカウンセリングを
 
行っていると
 
 
 
 
自分の内臓を無視している人が
 
本当に多いこと
 
 
 
 
ダイエットって
 
内臓の声に従うと
 
ある程度自然と痩せていきます
 
 
 
 
 
内臓は私達にわかるように
 
サインをちゃんとだしてます
 
 
 
 
 
お腹すいたよ
 
お腹いっぱいだよ
 
胃が重たいよ
 
それ食べたくないよ
 
 
 
 
内臓のご主人である私達は
 
その言葉をほとんど気にもしません
 
 
 
 
そういう私も
 
最近は内臓の声は聞けても
 
従わずお腹いっぱいに食べて
 
しまいましたが
 
 
 
 
急に、内臓が可哀想になり
 
また内臓の声に従うようにしてます
 
 
 
 
お腹が空いたら食べる
 
腹八分目で辞める
 
間食したくなったら
 
食べるものをお菓子ではなく
 
フルーツやトマト、ナッツに変える
 
 
 
 
ずーっと私と寄り添ってくれる
 
唯一無二の内臓さま
 
 
 
 
その内臓が喜ぶことをしてあげよう
 
内臓が働きやすい環境ってどんなだろう
 
そう意識するだけでも内臓は喜びます
 
 
 
 
 
内臓は必ず応えてくれます
 
 
 
 
ダイエットは
 
内臓の声を聞くことから始まります
 
 
 
 
いよいよ明後日から募集スタート
 
3カ月ダイエット継続講座

 

私と一緒に

 

ただ痩せるだけでなく

 

自分の事も愛おしく思える

 

3カ月に致しましょうラブラブ

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★
ご登録お待ちしております
おねがい
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko