こんにちは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の一番のダイエットカウンセラーになり

体も心も整えたら人生激変中。

22年間の会社員生活に終止符を打ち

6月ついに起業予定キラキラ

 
 
 

メンプロの長澤エネルギーちゃんが作ってくれたよ。
しかもメンプロ生全員分ラブ
ありがとう❤️
 
 
 
  
 
私は今現在トッキーさん
 
メンタープログラムで学んでおります
 
 
 
 
今日も朝からメンプロメンバーと
 
ZOOM MTG乙女のトキメキ
 
 
 
 
年齢も住んでる所も
 
全然違うけれど
 
今までの自分を何か変えたくて
 
トッキーさんに引き寄せられて
 
集まったメンバー
 
 
 
今日は、皆のセルフイメージが上がる為に
 
それぞれのメンバーの印象を
 
3単語で言い合ったよ。
*SNSビジネスでもよくやっておりましたピンクハート
 
 
 
 
 
私をイメージする3単語
 
美しい・頭がキレル・信頼できる
エレガント、キレキレ・思いやりがある
情が熱く寄り添ってくれる・スタイルが良い
頭の回転が速い・褒め上手
賢い・伝わりやすい・可愛らしい
何気に乙女
 
 
 
こんな嬉しい3単語をくれましたラブ
 
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
 
自分にないものに憧れるけど
 
自分の役割は決まっている
 
 
 
 
 
私の3単語で言うと
 
頭がキレル、回転が速いとあるけれど
 
ズバズバ言う事もあるし
 
先の事まで考える
 
 
 
 
でも他の4人にはなれないし
 
思うがままに生きる事は
 
私にとっては意識しないと出来ない事
 
 
 
 
皆、それぞれ自分の役割があり
 
そのフィールドが一番輝ける
 
 
 
 
そんな事も感じた朝のMTGでした
 
 
 
 
 
今日のMTGをしたメンバーは
 
 
自分辞典講師 Shioちゃん 
天真爛漫でいつもニコニコ
オンラインセッション募集してます。
人気だから気になった方はお早めにキラキラ

 

 

ハッピーコンサルタントのトミー

ユーモアたっぷりだけど知的さがにじみ出ちゃってる

ZOOM朝会もすぐに満員御礼

 

 

 

星詠みエレガントのyuki
誰もが認めるお嬢様
いつ募集しても満員御礼
本日個人セッション募集開始キラキラ

 



ブリザードフラワーアーティスト 

さおぽん
メンプロでは唯一のママ同士
素直で可愛らしいさおぽん
人見知りさんでも優しく受け入れてくれます
 

 

 
皆で日々、エネルギーを上げながら
 
お互いを認め合えるそんなメンプロ
 
 
 
 
それぞれの変化が凄まじい
 
 
 
 
自分の役割を全うして
 
どんどん軽くなっていこうね乙女のトキメキ
 
 
 
 
ダイヤモンドご提供中メニュー
【Inner Beauty Program】 
3カ月継続ダイエット講座 
募集人数5名→残4名 

あなたの食習慣、生活習慣、マインドが整う3カ月間サポート致します。
《特典1》:2週間に一度オンラインカウンセリング
→進捗状況を確認
《特典2》:3カ月LINE無制限 
→ダイエット以外の事もOK。
《特典3》:3カ月後ファッション同行付き
→ファッション業界22年。どんなご要望にもお応えできます
キラキラ

ただ痩せるだけのダイエットではありません。
自分の事をも愛おしくなれるダイエット。
自己受容、セルフイメージの上げ方もお伝え致します。


【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko