こんにちは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の一番のダイエットカウンセラーになり

体も心も整えたら人生激変中。

22年間の会社員生活に終止符を打ち

6月ついに起業予定キラキラ

 

 

 

 

等身大を見せてくれる人気起業家の

 

ヤマユカさんから目が離せなくなってしまった私

 

 

 

 

そんな時に

このヤマユカさんのブログで

 

 

 

 

はっとさせられた!!!

皆、読んで欲しい。

 



私がイラっとする人は

 

 

 

 

自己中心的な人

 

空気読まない人

 

ワガママな人

 

図々しい人

 

 

 

 

 

と言う事は・・・

 

 

 

 

私はこの4つをガマンしているという事

*まぁまぁ多い(笑)。

 

 

 

 

私も何も考えず言いたい!

 

私もどう思われるかなんて気にしたくない!

 

 

 

 

そして気が付いてしまった

 

 

 

 

この自己中、空気読めない、ワガママ、図々しい人に

 

イラっとするのではなく

 

それでも愛されてる人

 

私はイラっとしているという事に・・・

 

 

 

 

そしてヤマユカさんのブログの中の一文

 

”正義を振りかざして

 

誰かを批判しているんじゃなくて

 

正しい人の仮面を被っている場合じゃなくて

 

 

 

 

 

自分の本音に気が付くとき。

 

本性表して、生きるとき。”

*ヤマユカさんのブログ引用させて頂きました

 

 

 

 

ワガママ言っても

 

自己中でも

 

空気読めなくても

 

図々しくても

 

 

 

 

 

それでも世界から愛される

 

 

 

 

そんな世界で生きていきたい

 

これが私の本当の望みなのかもしれない

 

 

 

 

私も本性出して生きていこう!!!

 

 

 

ダイヤモンドご提供中メニュー
【Inner Beauty Program】 
3カ月継続ダイエット講座 
募集人数5名→残4名 

あなたの食習慣、生活習慣が根付く3カ月間サポート致します。
《特典1》:2週間に一度オンラインカウンセリング
→進捗状況を確認
《特典2》:3カ月LINE無制限 
→ダイエット以外の事もOK。
《特典3》:3カ月後ファッション同行付き
→ファッション業界22年。どんなご要望にもお応えできます
キラキラ

メンプロ期間、CEOプログラム期間でもあるので
エネルギーが高い事は間違いありません。
自己受容、セルフイメージの上げ方もお伝え致します。


【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★
ご登録お待ちしております
おねがい
 
 
今週の人気記事ランキング
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko