こんにちは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の一番のダイエットカウンセラーになり

体も心も整えたら人生激変中。

22年間の会社員生活に終止符を打ち

6月ついに起業予定キラキラ

 
 
 
ダイヤモンドご提供中メニュー
【Inner Beauty Program】
~3カ月ダイエット継続講座~ 5/16締め切り
 完全個別オンライン


食べて痩せるダイエット
食の力を借りて、体も心を整えます。
また、あなたの体質に合わせたあなただけのダイエット法をお伝え致します

あなたの食習慣、生活習慣、マインドが整うのに要する3カ月間をサポート。

事前にアンケートをお送りさせて頂きます。
その結果を元に体質別ダイエット診断士の私があなたの体質を診断致します


1カ月目;痩せやすい体質になる習慣を身に着けます
     (この習慣を身に着けるだけでも正直痩せます)

     2週間に一度オンラインカウンセリング
    →進捗状況を確認


2か月目:習慣が身についたらあなたの体質に合わせてダイエットを
加速させます&マインドを整えていきます(自分と向き合って頂きます)


3カ月目:停滞期、ホメオスタシスから打ち勝つための方法を取り組んでいきます。
これが習得できたら一生モノのダイエットを手に入れたも同然です。
おめでとうございます、ダイエットからの解放です
乙女のトキメキ

《特典1》:3カ月LINE無制限 
→ダイエット以外の事もOK。(手帳、内観、ビジネス、その他相談可)
《特典2》:3カ月後ファッション同行付き
→ファッション業界22年。どんなご要望にもお応えできます
キラキラ
(東京、神奈川、名古屋、大阪)

ただ痩せるだけのダイエットではありません。
自分の事をも愛おしくなれるダイエット。
いつもでも美しくあり続けたいと思う事は当然のこと
 
 

このような方にオススメ

 

宝石赤アラフォーになり何をやっても痩せなくなってきた

宝石赤1食、2食抜いたところでビクともしなくなってきた

宝石赤お気に入りだったあの洋服も気が付いたら着れなくなっている

宝石赤だんだんオシャレをする事が煩わしい

宝石赤食べる度に罪悪感を感じる

宝石赤体重が増える度に意志が弱い自分を責めている

宝石赤若いママ友に劣等感を抱いてしまう

宝石赤鏡に映った自分への絶望感

宝石赤ママでも、妻でもいつまでも美しくいたい

宝石赤家族の健康も保ちたい

宝石赤体の中から美しくなりたい

宝石赤自分に自信をもちたい

宝石赤自分のことを愛おしく思いたい

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら
 

 

 

 

 

本日は、ダイエット継続講座の3回目の

 

オンラインMTGでした

 

 

 

 

maiさんと、1年前の自分の話になった時に

 

去年の私は、今の私を想像すら出来なかった

 

 

 

 

1年前の私は

 

ブログすら始めておらず見る専門

フォローも本当に10名以下

もちろんフォロワー0

 

Instagramもお気に入りの人5名位を見る程度

投稿の仕方すらわからない

 

会社でもう一つ上のポジションになる為には

どうすればよいか考えていた

 

ただただ起業している人のブログを見ては

こんな世界もあるんだな・・・

と半分他人事、半分羨ましい感じだった

 

会社と自宅の往復で一日が終わり

休みの日は疲れて家でグータラ

 

向井ゆきさんはもちろんの事

トッキーさん、山内あゆみさんも

ブログ上の人物

雲の上の上の上な感じ

 

 

 

 

そんな1年前の私・・・

 

 

 

 

その私が、1年でこんなに激変していた

こんな事になっているなんて

あの頃の私は想像も出来なかった

 

 

 

 

今の私は

 

ブログは一日2記事投稿しフォロワーも1000人超え

 

Instagramには自撮りを載せ

 

会社を退職

 

6月に起業

 

今は毎日が休み(笑)

好きな時に好きな場所で好きな事をしている

更に会いたい人とだけ会う

 

トッキーさんとはメンプロで

 

山内あゆみさんとは

SNSビジネス継続講座→CEOプログラム

 

でお二人と濃密な時間を過ごさせて頂いている

 

 

 

 

1年足らずでこんな事ってある?

 

って位の変化

 

 

 

 

お金の使い方にも変化が

 

 

 

 

以前は、ブランド品をよく買っていた

 

気が付けばお金がなかったタイプ

 

何に使っていたんだろう・・・。と

 

もう思い出せない(笑)

 

 

 

 

今は、講座代にお金を使っている

 

その額もどんどん高くなっている(笑)

 

2万から始まり気が付けば250万円を支払っている私

 

 

 

 

でも不思議なのが

 

減っている気がしないという事

 

払えている自分がいるという事

 

そして何より

 

心が豊かになっている

 

 

 

 

アラフォー過ぎて

 

シングルマザーで

高校1年生の息子がいるけど

 

何故かこの先の不安もない

 

 

 

 

本当に全てベストと思える

 

 

 

 

何故こんなにも変われたのか

 

 

 

 

それは自分の心に従ったから

 

自分の心の望みを叶えたから

 

最初はドキドキするけど

 

最初の一歩を踏み出す勇気があれば

 

あなたも変われる

 

 

 

 

年齢も関係ない、環境も関係ない

 

ただただ自分の心に従う勇気があるかどうか

 

 

 

 

あなたも私と一緒に

 

理想のアナタを手に入れよう

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 
ダイヤモンド 公式LINE    

 

ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko