こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は今、山内あゆみさんの

CEO育成プログラムに参加しております

メンプロ3期生です

 

 

 

 

そして私は今、事務サポートを

MIUさんにお願いしております

 

 

 

 

そのMIUさんが私の事を

ブログで書いて下さいました

 

 

 

 
 

私とMIUさんの出会いは

このCEO育成プログラムの前の

SNSビジネス継続講座でした

MIUさんはこの講座のサポートをして下さってました

 

 

 

 

私が会社を設立しようと決めたのは・・・

今年の2月

※まだ3カ月も経ってない事に驚きです

 

 

 

 

その時は自分が事務サポートを

お願いする事も考えてもなかったし

事務サポートをしてくれる人が

いる事すら知らなかったです

 

 

 

 

私自身、気合と根性で

全てこなしてきたので

正直苦手な事も

頑張れば出来る

 

 

 

 

自分で出来ちゃうから

お願いする事なんて考えてもなかった

 

 

 

 

でも今年の3月にMIUさんから

「是非、サポートをさせて欲しい」

と仰って下さったのです

 

 

 

 

私は人にお願いするのが苦手

申し訳なくなってしまう・・・

でも、この時に

 

 

 

 

 

人に頼るということ

 

頑張って出来る事を手放す

 

自分にしか出来ない事をする

 

自分の役割を全うする

 

 

 

 

自分がもっと上のステージに行くには

 

自分が軽く・軽くならないといけない

 

 

 

 

その為にはもっともっと

 

手放さないといけない

 

 

 

 

 

それから私はほとんどの事務系は

MIUさんにお願いしております

 

 

 

 

この会社設立も

 

恐らく?、絶対?、

MIUさんに甘える感じ?

頼っちゃう感じ?

丸投げな感じ?

 

になるかと(笑)

 

 

 

 

だってこういう契約、手続き系は

苦手なので・・・

 

 

 

 

自分の苦手は、誰かの得意だったりする

 

 

 

 

お願いするの申し訳ないかな

と思ったりするけど

相手にとってはそれが喜びだったりする

 

 

 

 

本当に自分の役割がそれぞれある

どんどん手放して

自分の資質を活かそう

 

 

 

 

もうすぐ自分辞典アドバイザー講座

やっと私も受講できるタイミングがきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の資質をより詳しく知って

更に飛躍するぞ爆  笑

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ダイエットステップメール 【無料】

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko