こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 
 
 

前回は私の上昇前の暗黒の停滞期

について書きました

 

 

 

 

今日はそんな私を救ってくれた

SNSビジネス継続講座期間について

書いていきたいと思います

そしてこの3カ月で

今の私があると言っても過言ではないです

 

 

 

 

私は何日間かこの講座に

申し込もうか悩んでおりましたが

 

 

 

 

この講座を自分じゃない人が受講し

そこから活躍している人が出た時

自分はどう思うのだろうか・・・。

 

とランチでいつも行っている

夜は居酒屋、昼は和食屋で

お刺身定食を食べながら考えていた時

 

 

 

耐えられない・・・。

 

 

 

 

そう思い意を決して申し込みボタンを押しました

 

 

 

 

その日の夕方オフィスにて

中途採用の面接をする事になっていて

オフィスでその時の上司と

今後の私について話す機会がありました

 

 

 

 

そしてその時に私の退職日が決まるのです

 

 

 

 

これはもうこの道で間違いではない

と神様からのお告げとしか思えなかった

 

 

 

 

会社員を辞めて収入を得られる保障が何もない

子供一人養わないといけないのに

それでも不安というより

これで良いんだ。という思いでした

 

 

 

 

そして運命のSNSビジネス継続講座が始まりました

 

 

 

 

SNSビジネスはもちろん初めての私

ブログもほとんど書いてなかったし

Instagramも全く

 

 

 

しかも副業禁止、SNS厳重注意という

会社だったので

ブログも私とはわからないような

本当に日常の趣味ブログ

 

 

 

 

それでも出来ることからスタート

 

 

 

 

まずは

SNSビジネスをする上でのマインド

SNSビジネスのノウハウ

趣味ブログと読まれるブログの違い

など今すぐ出来ることを学び始めました

 

 

 

 

ブログ1日1記事当たり前

ペルソナ設定

ブログの書き方

 

 

 

 

今まで意識してなかった事を

意図的にやっていく

 

 

 

 

もちろんまだ働いていたけれど

通勤時間を利用して

Instagramを更新

 

 

 

 

一緒に受講していたメンバーも

この講座に人生かけていたし

本気で人生変わりたい

人生変えたい

そんな思いで

 

 

 

全て吸収するつもりで

全部自分のものにして

あゆみさんと同じステージに行くんだ!!!

 

 

 

そう強く思って学んでおりました

 

 

 

もうここまできたら

会社で何があっても

乗り越えられます

 

 

 

 

退職が決まってから

会社では苦しい立場は続きましたが

それでも今出来る目の前の事を

一つずつ行ってました

 

 

 

会社を退職し本当に全て手放しましたが

 

 

 

その変わりに

自分が望んだ世界が待っていた

 

 

 

若い頃夢物語だった起業家になれ

周りには愛情溢れる人達ばかり

 

 

 

自分の好きなこと

得意なことが仕事になり

 

 

 

好きな場所で好きな時に仕事をし

家族との時間もある

 

 

 

本当にこんな暮らしが待っていたとは

たった半年前までは考えられなかった

 

 

 

 

あの時勇気を出して

SNSビジネス継続講座に

申し込んで本当に良かった

 

 

 

 

このSNSビジネス継続講座に

申し込んでいなかったら

 

CEO育成プログラムにも

参加していなかったかもしれないし

 

個人事業主のフリーランスで

起業家にはなっていなかったかも

しれませんね

 

 

 

 

これで私の自己紹介は終わりです

お付き合い下さいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko