こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 
 
 
 
 
前回私のバリキャリ人生第1章を
お伝え致しました
 
 
 
 
今回は第2章
いよいよ誰もが知る
世界一流ラグジュアリーブランド
 
 
 
正直、入社するまでは
人間関係が大変そうと思っておりましたw
見るからに女の園だったので
 
 
 
ただ、ファッションの世界にいる人間にとっては一度は働いてみたい場所
 
 
 
しかもヘッドハンティング
 
 
 
こんな光栄な事はないと思い
いよいよ転職を決意しました
 
 
 
 
それまでも外資系ブランドで
マネージャーをやっていましたが
 
規模もスケールも拘りもサービスも
全てがケタ違いの世界だった
 
 
 
 
本物ってこういう事なんだ
 
 
 
 
と入社初日に打ちのめされたのを
今でも覚えてます
 
 
 
 
もし、この会社に入社していなかったら
人生で一生経験する事はなかったかもしれないと思うこともたくさんありました
 
 
 
 
私達社員が一流のおもてなしを知らなければ
普段一流を知っているお客様を
おもてなし出来ないという事から
会社が社員におもてなしを見せてくれる
 
 
 
 
私はマネージャーという立場もあり
パリへ出張も何度か行かせて頂き
 
デザインしている人、
作っている人の思い等を
直接聞き、肌で感じ、
 
ここでも本物を経験させて頂きました
 
 
 
 
お客様へのサービスの徹底
おもてなしの心
 
そのブランドは世界遺産と言っても
過言ではなく
 
その世界遺産を次の世代へ継承していく
 
私達はそんな役割を担っているという
プライドを持ち日々努めておりました
 
 
 
 
周りからみたら何でそんな会社を
辞めてまで起業するのか
と思われるかもしれませんが
 
 
 
 
私自身、元々上昇志向がもの凄く強く
 
とにかく次のキャリアへと
思っていたのですが
そのキャリアに限界を感じていた
 
というのが正直なところです
 
*この時はまだ自分の価値をキャリアで
埋めようとしていたとは気づいていないのでした
 
 
 
 
退職までは考えていなかった去年の今頃
本当に自分が痩せたくて受講した
ダイエット講座
 
 
 
 
そこから私の人生は激変していきます
 
 
つづく・・・
 
 
 

 
ヴァンドーム広場からのリッツ・パリ
また絶対に行きたい❤️
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko