こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

今日は私の人生で

 

とても大きな影響を与えてくれている方

 

SNSビジネスの師匠

 

山内あゆみさん

 

トークセミナーでした

 

 

 

 

セミナーの内容はたくさんの方が

 

書かれているので

 

私が山内あゆみさんに惹かれ

 

どこまでも(笑)着いていく理由を

 

本日は綴りたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

私が山内あゆみさんを見つけたのは

 

あゆみさんがメンタープログラムに参加されてから

 

 

 

 

その時、向井ゆきさんとFacebookで

 

ビジネスのLIVEをされていて

 

 

 

 

その頃からあゆみさんのブログを

 

読むようになりました

 

 

 

あゆみさんはその時から

 

与える精神が凄く

 

メンプロの内容をブログで

 

シェアして下さっておりました

 

 

 

 

そのまとめ方、文章を見て

 

この方、賢い!!!

 

と感じたのを覚えております

 

そこからずーっとあゆみさんを

 

チェックしておりましたよグラサン

 

 

 

 

そして初めてお会い出来たのは

 

今年の1月22日

 

SNSビジネス継続講座の時

 

自分の人生をあゆみさんにかけてみたくなって

 

 

 

 

そこからCEO育成プログラムもあり

 

今現在も2週間に一度

 

お会いさせて頂いております

 

 

 

 

あゆみさんは自分辞典のトップ講師でもあるのですが

 

去年私が1年ずーっと悩んでいた事を

 

本当に一瞬で救ってくれました

 

そこから私のセルフイメージが回復してきました

 

 

 

 

あゆみさんは常に自分にウソをつかない

 

そして私達にもウソをつかない

 

だからこそ、

 

あゆみさんの言葉はまっすぐ響くし

 

素直に受け止められる

 

 

 

 

私はあゆみさんの言葉で

 

どれだけ救われたことか

 

どれだけ気づかされたか

 

 

 

 

それだけ、あゆみさんの言葉には

 

パワーがありますおねがい

 

 

 

あゆみさんのお言葉で

 

人生が変わった人は数多く

 

いらっしゃると思います

 

 

 

 

そして常に仰っているお言葉

 

自分を信じる

 

自分との信頼関係

 

最後まで諦めない

 

 

 

これが出来たら絶対大丈夫

 

 

 

私と同じステージまで来れるよルンルン

 

 

 

 

クーッ 痺れます

 

 

 

 

知れば知るほど好きになる方ラブ

 

 

 

 

SNSビジネス継続講座から始まり

 

現在のCEO育成プログラム

 

あゆみさんから一番長くビジネスを

 

学んでいる私とゆうこりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあゆみさんから私は、

 

SNSビジネス構築講座の講師

 

引き継ぐ事になりました

 7/11 、12開催予定です。

 

 

 

本当に光栄だし素直に嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

いつも私達の理想の世界を見せてくれるあゆみさん

 

その背中をいつまでも追いかけたいし

 

いつかは共に走りたいキラキラ

 

 

 

 

ヨォーシ 頑張るぞおねがい

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko