こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は今現在、

山内あゆみさん

CEO育成プログラムに参加しております

*かなりの反響がありました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、あゆみさんが私の事を

ブログで紹介して下さいましたキラキラ

ありがとうございます。


 

はい。

 

私、6月23日に会社を設立致します。

*息子の誕生日です。

 

何か特別の日に設立しないと

 

なかなか決められないと思ったので

 

息子の誕生日に致しました。

 

 

 

 

私とあゆみさんの出会いは

 

今年1月のSNSビジネス継続講座に

 

私が参加したことがきっかけ

 

 

 

 

この時の受講料は3カ月60万

 

その時の私にはもちろん大金でした

 

 

 

 

この講座を受けて

 

山内あゆにさんみたいになりたい!

 

月収200万になりたい!

 

起業して自由な働き方をしたい!

 

私も毎日好きなことして過ごしたい!

 

 

 

 

人生変えたい!!!

 

 

 

 

そんな思いから受けたこの講座

 

 

 

 

SNSビジネスの事なんて

 

まったくわからなかった私

 

 

 

 

そんな私にもわかるように説明して下さり

 

1回目の講義が終わった直後から

 

もう学んだ事を

 

誰かに伝えたくて仕方がない程

 

私には初めて知る事ばかりでした

 

 

 

 

SNSビジネス講座が始まった1カ月後に

 

あゆみさんとの個人コンサル

 

 

 

 

あゆみさんから

 

「キョウコさんはビジネス向いてるけどね。

 

社長さんっぽい。」

 

 

本当にたった一言

 

 

 

 

その言葉に

 

えっ 社長???

 

私、社長になれる???

 

 

 

えっ 

 

なれるならなりたい!!!

 

 

 

 

その会話をした直後には

 

もうCEO育成プログラムの参加を決めてました(笑)

 

 

 

 

だって社長になるなら

 

この講座を受けない理由が見当たらない

 

 

 

 

どうすれば社長になれるのか?

 

会社ってどう設立すればよいのか?

 

どうすれば成り立つのか?

 

 

 

 

全て初めてのことだから

 

全くわからない

 

 

 

 

だったら既に成功している人

 

教えてもらうのが

 

一番、速くて・楽で・簡単

 

 

 

 

だから何の不安もありません

 

 

 

 

手続きも事務サポートのMIUさんに

 

お願いしますし

 

 

 

 

税理士さんや専門の先生は

 

このCEO育成プログラムで

 

教えて下さいますし

 

 

 

 

本当に講座代250万以上の価値が

 

有り過ぎます

 

 

 

 

もちろんビジネスも教えて下さいます

 

 

 

 

あゆみさんのブログにもあるように

 

向井グループのビジネスを

 

全て引き継いでいるあゆみさんの

 

SNSビジネス講座を引き継ぐ予定です

 

 

 

 

私と同じように

 

SNS初心者で何もわからないけど

 

人生もう一度かけてみたい人 

 

自分らしくビジネスをしたい人

 

そんな方々の

 

お手伝いが出来たら嬉しいです

 

 

 

 

 

CEO育成プログラムのシェアも今後していきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ダイエットステップメール 【無料】

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko