こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

昨日まで私の自己紹介に

お付き合い下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さぁ 今日は私のように

会社が副業禁止

バレたら大変な事になる

それでもいずれ起業したいキラキラ

 

 

 

 

そんなアナタに

私が会社員時代にやってきた事を

お伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

私がSNSビジネスを本格的に学び始めたのは

山内あゆみさんの

SNSビジネス継続講座

参加した今年の1月から

*まだ4ヶ月前という事に驚きます

 

 

 

 

それまでも

ダイエットのブログ&自分の日ごろ感じている事を書く位

 

 

 

 

毎日と言うより

休みの日に書く

 

 

 

と言う感じでした

 

 

 

 

SNSビジネス継続講座で

まず最初にビジネスマインド

言われます

 

 

 

その後に豊かさとはを教えて頂きます

 

豊かさ=与える質×与える量

 

自分が世界に与えていることは?

と皆で考えました

*ここで与えられることは無料で与えられることになります

 

今回はビジネスで考えるので

SNS発信していることとしましょう

 

 

 

 

その時の私は・・・

 

 

 

 

気が向いた時にブログを1記事

→1日に与える量は 1or 0個

 

 

山内あゆみさんはその時で

1日で20個

今はもっと与えていると思います

 

 

 

 

この量の差に愕然としました

日頃そこまで考えてなかったし・・・。

そりゃあ、豊さの差が出て当然ですよね

 

 

 

だって私は世界に与えてないから

 

 

 

もちろん会社には与えているので

会社での立場、キャリアはついてきたんだと思います

 

 

 

 

 

そして、あゆみさんから痛烈な一言

 

 

 

 

「毎日ブログが書けないなら

SNSビジネスは辞めた方が良い」

 

 

 

ヒーガーン 

 

刺さりまくりです

*その場に居たメンバー皆

下を見ていたこと間違いありません笑い泣き

 

 

 

 

私は会社を辞めて起業をしたい

とこの時には心に決めていたので

 

この日から毎日ブログを1記事書く

 

と胸に刻みました

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko