こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本格的始動しました

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座の講師

 

 

 

 

今日はそのミーティングでした

 

 

 

 

同じ講師を務めるのは3人

 

CEO育成プログラムでも一緒の

岡本そらちゃん

 

 

セルフイメージの女神こと

松木直子さん

 

 

そして、

 

 

 

 

 

この3人が山内あゆみさんから

 

あの伝説の講座

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座

 

講師を引き継ぐ事になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私自身、山内あゆみさんから

 

SNSビジネス継続講座から始まり

 

今現在のCEO育成プログラム

 

ずっとビジネスを学ばせて頂いていて

 

 

 

 

いつかはビジネス講座を開きたいと

 

思っていたので

 

 

 

 

こんな形でその夢が叶うなんて

 

しかも大好きなあゆみさんの講座を

 

引き継げるなんて

 

本当に嬉しくて仕方がないですラブ

 

 

 

 

 

この講座は、

 

向井グループのビジネスを

 

唯一教える事を許されていた

 

山内あゆみさんが開いていた講座

 

 

 

 

 

一緒に講師を務めるお二人は

 

もうご存知の通り

 

この講座を機にものすごく結果を出しており

 

 

 

 

 

今日も

 

「どれだけ本気でやるかだよね」

 

 

 

 

 

と仰っておりましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

そして私自身も

 

この講座をきっかけに

 

会社を退職して2か月で起業家となり

 

今こうして講師をさせて頂いている

 

 

 

 

 

いつか起業したい

 

が現実になり

 

 

 

 

いつかビジネス講師になりたい

 

が現実になっている

 

 

 

 

 
受講した時は想像もできなかった
 
現実が待っていた
 
 
 
 
7月4日、5日 東京 岡本そらさん 
大阪 松木直子さん
7月11日、12日 東京 Kyoko
7月25日、26日 東京 松木直子さん
 
 
 
この日程で開催致しますので
 
SNSビジネスで起業したいと思っている方
 
起業したけどいまいちまだわからないという方
 
是非、チェックして下さいね
 
募集開始は6月8日ですルンルン
 
 

 
 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【メンプロ】自分の性格の悪さに驚いた

宝石ブルー私がCEO育成プログラムに申し込んだワケ

宝石ブルー1年前会社を辞めるなんて考えてもなかった

宝石ブルー【売れるブログ】理想のお客様を設定しよう★

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方Vol2

宝石ブルー誰にでも輝くチャンスはある☆

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー【CEO育成プログラム】自分の3大強みとは?

宝石ブルー自分が頑張って出来る事を手放した★

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko