~これまでに頂いているドリームボールのFBの振り返り~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

マインドデザインのベースであり
その基本になるのが
ドリームボールとどれだけ
丁寧に向き合っていけるのかに
かかっていると言っても良いと思っています。
 
初心者の方にはもちろんのこと
そこから上達を重ねるにつれて
最初に気が付かなかったことに
気がつくところもあります。
 
そこで、ドリームボールを成熟させていく
プロセスを楽しむことができれば
自然とあなたの夢やゴールにも
どんどん近づいていくことになりますね!
 
抽象度とエフィカシーを高めていくうえで
理想の未来を描く前に不可欠なのが
はじめにあなたの潜在意識に働きかけることで
はじめにセルフイメージを
グンと引き上げることにあります!
 
そうした意味で、最初の一歩となるのは
まずは自分を信頼することが出来る
マインドセットのベースを開拓していくことにあります。
 
周囲の雑念に振り回されそうなときにこそ
マインドセットの原点に立ち戻ってみることにも
大きな意味もあると思っています(^^)
 
そこで、原点を思い起こすという意味も含めて
この半年くらいで頂いているFBやご感想(20選)を
改めてピックアップしてみました。
(こちらでご紹介できないFBについては
 ブログのテーマ内の「フィードバック」からも確認出来ます)
 
是非、自分を信頼するというマインドセットの
原点に立ち戻るためのきっかけとしても
振り返ってみてください。
 
・いつもは緊張してしまって慌ててしまうことが多いところ
今回は冷静に対応出来ました!(FB詳細はこちら

・本を読むことや記事を書くことの両方に関して
 毎日の時間が濃密に感じられています。(FB詳細はこちら

l・今は身体も心も非常にニュートラルな状態になっています(FB詳細はこちら
 
・自分の状態を いつもの逆の側から見ているような感覚でした(FB詳細はこちら
 
・丹田の活性化を、場の移動のために こまめに、使っていきたいと思います(FB詳細はこちら
 
・特に立体感が以前よりも上がっています!(FB詳細はこちら
 
・脳の身体的疲労が訪れますが その限界が上がっているように感じています!(FB詳細はこちら
 
・パレット・トレーニングの方法で人と風景を
描いていくことで、臨場感を感じていきました(FB詳細はこちら
 
・最近になって、小さなゴールが2~3個 叶っていることに気づきました!(FB詳細はこちら
 
・ゴールは必ず達成されていく というエフィカシーを
もっと積極的に維持してみようと思いました(FB詳細はこちら
 
・ゴールの更新が以前と比べても、変化しているところがあります(FB詳細はこちら
 
・ミラーボールがあるみたいで、一瞬で深い変成意識に入りました(FB詳細はこちら
 
・ぬるっとした質感を以前よりも はっきり感じることがありました(FB詳細はこちら
 
・手の平に気を感じ始めて、少し冷えていた足裏が
ポカポカと温まり始めました(FB詳細はこちら
 
・様々なことを意識に上げたら 手がビリビリし
笑顔で、気分が良くなっているのに気づきました(FB詳細はこちら
 
・ゴール作成は難しいという思い込みがありましたが
やりたい事はやる方向で行動し始めています!(FB詳細はこちら
 
・内容がシンプルになり、体感や身体性の部分が向上しているようです(FB詳細はこちら
 
・初心に返ってうれしい楽しい臨場感に
すごしでも近づけるように がんばります!(FB詳細はこちら
 
・当日は慌てる事もなく、意外と平静でいられました(FB詳細はこちら
 
・今朝はすっきり感が、身体にも表れ、顔が変わりました(FB詳細はこちら
 
・額の部分と下腹部で何が波打っているような感じが続いていました(FB詳細はこちら
 
(お知らせ)
今月よりZOOMによる
セッションを開始します!
オンラインによるテクニカルサポートはこちらから
 
対面によるマインドデザインの基本から始めて
3ヶ月で人生を変えるセッションはこちらから。
(名古屋、大阪での設定は別途、お問い合わせください)