~脳の身体的疲労が訪れますが その限界が上がっているように感じています!~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

ドリームボールも使うほど
いつもよりも疲れを感じるようになりました、という
ご感想を頂くことがありました。
 
まさに、最初は感覚的なところからであっても
日常生活の中で習慣として
使い込んでいく中から
いつもよりも脳に負荷をかけていることにもなります(^^;)
 
今回もご了承の上
頂いているフィードバックをシェアさせていただきます。
 
(引用開始)
ドリームボールを使った
気功アファメーションの際に
これ以上は入らないというような
脳の身体的疲労が訪れますが
その限界が上がっているように感じています!
(引用終了)

 
いつもよりもゴールの更新を意識する機会が増えると
必然的にそこで生まれる自分自身への
問いかけもさらに増えることになります。
 
これも以前に触れることのあった
情報処理のマイペースの基準が
変わるところから来ている面もあります。
 
現状のコンフォートゾーンを抜けるときにも
そんなあなたの基準がズレることから
徐々にセルフイメージも理想に近づいていくことになります。
 
それもゴールにとって必要な問いかけを
増やしていく中から加速していくものです!
 
こちらは以前の記事ですが、ご参考です。
前出:求めるだけじゃなく、自分に問うこともすごく大切だということもわかってきました
(参考記事はこちら
 
これからもアファメーションと併用することで
ドリームボールも丁寧に育てあげてください(^^)