ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



長期講座1期生講座7回目



講座の内容はもちろんありますが

それ以上なものを学べた大切な会でした


みんなが1人のために

1人1人が全員のために


こんな愛の溢れる場所を
今まで見た事があるかなって。
感動して嬉しくて幸せで
みんな涙が出ました😢

仲間の素晴らしさ
みんながいるからこその
愛とは何かを知る事ができる
この仲間だから
この空間だから
誰かが困っていればみんなが手を貸し
やり方が分からなくたって
どれだけ無茶振りしたって
それぞれが怖がらずためらわず
堂々と自分の力を全力出し切れる場所



頭のおかしい会話ですが
これをみんなが全力で楽しんでいる✨✨

それぞれが全力で自分の愛の形を表現して
それぞれが自分力が無限だと腑に落とす

あんなに頼るもの甘えるのも受け取るのも
ど下手くそだったこのメンバーが笑
この8ヶ月で別人になりました

できる事が増えて
全く違う人生を歩み始めて
違う世界に移り住み🌏
大切な大切な仲間ができた
泣いたり爆笑したり
何をしても許されるこの輪の中で
堂々と自分を表現できる

私はこんな世界を作りたかった
心から望んでいたものが
今目の前にあります

みんなが来てくれたから
私はこんな素敵な世界を見る事ができた
あなた達に会えたから
こんな幸せを味わう事ができた
最高の仲間とは
それぞれの愛の形とはなんなのか
みんなが揃えば出来ない事なんて
何一つないんだと
みんなに教えてもらいました



あなた達が大好きすぎて
大好きすぎるぐらい大好きで
大事で宝物で愛おしくて
自慢の存在で
何でもできる事は全力でしてあげたいと思う

どんな無茶振りしようが
誰も嫌とは言わず
怖くて言えないのかもしれないけど笑
それでも絶対に動いてくれる

仲間のためにと
みんなが愛を持ち寄る場所

こんな仲間が日本全国に広がったら
この国は愛で溢れる場所になる

あなた達に出会えた事
私本当に幸せです
ありがとう
ありがとうね😊
言葉じゃ言い尽くせないけど
このでっかい愛を受け取ってね🩷

1期生には内緒で🤫
全員がシフトチェンジする設定をしました
めちゃくちゃみんなが変化しています
この素晴らしい仲間のブログです
読んで見てくださいね
龍まき

HIROMI

yuki

ikaちゃん

りえ

彩羽

KAZUMI


貴子


ブログを書いてないメンバーも💕

千代美姉さん

まりさん


みんな大好きだぞー!!!









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️