心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

心と身体を整える調整師

になりました



少し前お久しぶりにお会いしたKさん💓


だいぶ前にちふみさんの戸隠神社参拝で


御一緒でした💓


LINE交換するまで、気がついてないって言う


とても失礼な宇宙人な私でした👽



今回、モニターを受けて頂きました❣️


身体よりも心が気になる🤣


Kさんを見た時


アマテラスが浮かびました💓


周りの人を照らす😊


そこにいるだけで安心する❣️


癒される😍


とても優しいエネルギーを感じました💓


(緑が私、白がKさん)


心と身体は一体です。


心が病んでいると


身体も痛み、だるさが出てきます。


身体が軽いと、心も安定します💓



頭の中は思考でいっぱいでした💦


出来ないって言っているのは誰?


経験、体験が足りないだけなんです💧


だから、怖いし、不安になるし


本当に出来ているのかな?って思う。


私もそうでしたので、気持ちはわかります🫠


でもね、やらないと分からないんだよね🫢


だから、とにかくやってみる💡


地球は行動の星✨


行動しないと(経験、体験)をする







頭の中は何もしないうちから


自分には何にも出来ないって思ってしまう💧


やって上手く出来なかったら・・


失敗したら・・


って出来ない未来を映し出している


まだ、何もやってないのに


だから、出来ないが生まれる💦


でもね、心は違うんです💕︎


やりたいって思っています。


変わりたいって思っています😊


あとはやると決める勇気


腹をきめるだけです🥰


Kさんには、Kさんしか出来ないことがある‼️


Kさんだから救える人が沢山いる❤️


続きはまた、今度💗



お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?