ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたのスピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                            一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




千穂子マニアの方はお気付きでしょう
冒頭の文章を変更しました。
出来る事が変わって来ました。
ただ
視える聞こえる感じる
それをやるだけでは意味がない
私が出来る事を言葉にしました。

そしてね
ゴールドの枠の言葉は
私がやっている事を
龍神画家弥生

がメッセージとして降ろしてくれたものです


冒頭の言葉は
MAEKO

が降ろしてくれました


そして
弥生姫からは
私がやっている事をわかりやすく
お花畑用に現してくれました



お花畑のためお花畑の導きが上手

🤣🤣🤣



見えない世界からその背景までストーリーとして受け取る事ができる


まさにそれなのです。



その人の司るものを知るのは当たり前で

そこからメッセージが降りて来ます

そしてね

その方の過去世が視えてきます

今世になにをしに来たのか?

なぜそこに惹かれるのか?

そこにはどんな意味があるのか?

それが分かるのです


スピリチュアル的な視点で

あなたの事を紐解きます

そして光の存在と繋ぎます

スピリチュアルゲートを

開くのです


それが今の私が出来る事。


完全なるスピリチュアルな世界


不必要なもの

無駄なもの

それは一切ありません



どんな経験も

どんな事柄も

全てはこの世界に繋がります



だから来て欲しいのです

そこで立ち止まっていても

なにも始まらない



だから私がいるのです

5次元と3次元を繋ぎ

そして

あなたをスピリチュアルな世界の住人へと誘います



5次元の視えない存在と手を取った時

その世界は訪れます


ですが

待っているだけでは何も変わりません

視え聞こえ存在を知るだけでも

何も起こりはしないのです



あなたがそれを知り

あなたがどう遣うのか



それが1番大切なのです



その存在を知りましょう

その存在を遣いましょう


私のところに来てください

全てをお伝えします



鳳凰

ペガサス

精霊

妖精

神々


あなたを守りそして導く

その存在と手を繋ぎましょう


そしてあなたは

新しい世界へと旅立つのです



私に逢うと

スピリチュアル人生が始まりますよ✨✨









 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです