あなたの人生に光を当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

 

 


 

 

とうとう作っちゃった❤️

 友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

これからたくさんのイベントのお知らせや

モニターの先行予約をしていく予定です

ちゃんと作動するか心配なので

追加したらスタンプやメッセージで教えてねラブ

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

 

今日は改めて自己紹介ハート



現在は看護師として働いています。



ずっと仏像のCちゃんでブログを書いてきました。

このブログを書き始めて3年になります。



始めたきっかけは

当時中学生3年になったばかりの息子が

悪性リンパ腫という小児がんになった事でした。


元夫のDV、浮気により一年かけて調停離婚し

その後にできた彼氏が自死。

悲しみの中見つけたのが

『幸せになれる仏像』

でした。



後々霊感商法だと分かり販売者は逮捕されました。


幸せになれるはずだったのに

そのあと待っていたのは息子の病気。

1年近く入院し抗癌剤の影響で白質脳症となり

言語、記憶等に障害が残ったまま退院しました。


私は結婚生活で鬱病にもなり

その後も生きているのが辛い出来事ばかり。

死にたいと何度も思ったけど息子が病気になり

死ぬ事も許されなくなった。

人生の絶望。ドン底でした。


そんな時に出会ったのが心屋塾でした。

カウンセリングを学び

心理学に触れ

自分に起きてきた事の原因を

始めて知る事になりました。


そこから自分を見つめる旅が始まり

自分自身にやっと光を当てられた時

色んな物が視え聞こえるようになりました。


2020年3月

突然京都の真名井神社で天照大神様が見えました。

そこから私の人生は更に変わっていきました。

龍が見えるようになり

そこからのメッセージを降ろせるようになり

今は魔法使いとして活動しています。



私はずっと自分が大嫌いでした。

いつも我慢して誰よりも頑張っているのに

不幸な事しか起こらずいつも貧乏くじ。

誰にも認めてもらえず本当に苦しかった。

何をしてもうまくいかない

そんな自分を責めどんどん嫌いになりました。



私の名前は千穂子と言います。

稲穂の穂です。

以前はこんな変な名前は大嫌い!と思っていました。




穂はお米

昔はお米は神様だと言われてきました。

お米は昔の人にとっては

光であり神様でもありました。


千穂子


たくさんのお米=たくさんの光であり神様



私はたくさんの人に光を当てていく

神様からのメッセージを伝えていく

神様からの愛を伝えていく



それが使命なのだと

やっと気がつくことができました。



私はどん底の絶望的な状態から

こんなふうに変われたのです。


今の私は龍遣いとして

自分に光を当て続け自分の人生を立て直したように

たくさんの人の人生に光を当てる

そして人生を立て直す

そんな活動をしてします😊



 本当に良く頑張ってきたと思う!!


こんなたくさんの事を経験してきた私です。

よろしくお願いします❤️