ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







スピリチュアル迷子のあなたへ


スピリチュアルが大好きで
何だかとても惹かれてしまう
そのきっかけは
大きなことが起こったとかではないが
でもいつの間にか気になって仕方がない


龍から始まる人もいれば
天使、神様から始まる人もいる

いつの間にか気になったこの世界
本を買ってみたり
カードを買ってみたり
講座を受けてみたり

それでも何だか腑に落ちない

そのうち
あっちにもこっちにも顔を出し
お金をかけて学びに行き
今度こそ今度こそと
この世界を知りたいために動き始める


でもやっぱり
何だか分からなくて
気になるんだけど答えが出なくて
で、結局どうしたいんだろ?
ってなるんだよね

そもそも
何でスピリチュアルが好きなんだろう
何でスピリチュアルだったんだろうね

そこに答えがあるんだよ
なぜスピリチュアルだったのか?
それが答えなんだ

他のものではなく
スピリチュアルだったの。
なぜか分からないけどね。


なぜか分からないけど


そこが答えだよ
それが答え


スピリチュアルな道に進むと決めて生まれてきた
だからこその今

でもなぜそれを決めてきたのかを
まだ知らないというだけ

だってさ

歌手になりたい
画家になりたい
コックさんになりたい
車を作りたい
その道のプロになりたい!!

って思わないでしょ?
でもスピリチュアルは気になるよね?
何だか分からないけど惹かれるよね?
あっちにもこっちにも行って
どうにか知りたいって思うでしょ?

しかも
何が知りたいとか
どんな事をしたいとか
自分にとってのスピリチュアルは何なのか?
とか明確な事はないけど
とにかく知りたいでしょ?

それが答えだよ

その道を知り生きていく
それが今世やりにきた事


人にセッションするために
人を幸せにするために

ではないよ
あくまでも自分ね

自分自身のために
スピリチュアルな世界で生きると決めてきた

だからそこまで気になるんだよ


これを読む前にはわからなかったでしょ?
でも今はどぉ?

あーだからかぁ😮‍💨

って思ってるよね?
スピリチュアルなことが好きで気になって
どうしても離れられなくて
という自分

それには意味があるってこと

だから
そんな自分を否定しないで
こっそりでも好きでいてほしい
人にわかってもらうのではなく
誰に認めてもらうでもなく
あなたは好きでいてほしいの。
あなたのそばにいる存在は
それだけで嬉しいのだから

いつも隣にいて
どんな時も守り愛してくれてるの

だからね
視えなくても聞こえなくても感じなくても

いつもありがとうね

って声をかけてあげて下さい😊


あなたは迷子なんかじゃない
その世界に生きると決めたからここにいるの

それだけでもわかってくれたらいいな

安心して
スピリチュアルが大好きでいてくださいね💕














ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨