ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        








スピリチュアルってなんだと思う?


私は視える聞こえるようになり

1年10ヶ月が経ちました


視えて聞こえて感じられたら

どんなに幸せかなってずっと思っていた

私のところに来てくれた人には話してるけど

私は天使が好きでね天使


天使が来てくれる本

天使を呼ぶ方法の書いてある本

天使の事を書いている人のブログ、DVD、カード

たくさんのものを揃えた

全てやった

バラを置いて🌹

ロウソクを立てて円を描き

その中で呪文を唱える

名前を付けて呼んでみる


結果……

1ミリも分からずに終わりました絶望

めちゃくちゃお金かけたのよ。

でもダメだった


天使がいてくれたら

視えて聞こえたら

全てがうまく行くのに……


って思っていた時期があったのです。


人と違うことがしたくて

特別だと自分が思いたくて

人から特別だと凄いと思われたくて

とにかく必死に何かを掴もうと思ってた


そう。

みんなと同じ立ち位置にいたんだよ私


羨ましい

と思っていたところに今自分がいる

そしてね

視えて聞こえたら全てがうまく行くのに…

と思っていた私

それが今手に入っている


で。

どうか?って事。



めちゃくちゃ幸せ‼️

だけどな

めちゃくちゃ大変‼️

です。


視えて聞こえたら全てがうまく行く


なんて事は全くない

むしろとても大変でしんどい事もある

それがあるから失敗する事もあり

視えた事を伝えたがために

千穂子さんにこう言われたから…

これがそばにいると言われたから……

と他の人に泣きついたクライアントさんまで

出て来てしまう始末です


私が伝える事

私が視え聞こえた事を伝える

導き手としてここにいるが

だからこそとても大きな役割であり

その一言が相手を落としてしまう事にもなる

その言葉一つで

相手のその後を左右する出来事が起こります

だからね

伝える側として

勘違いを生み出してはいけない

といつも思っている。



天使がいるから

龍がいるから

精霊や天使がいるから

ユニコーンやペガサスがいるから

偉いわけじゃない

凄いわけじゃない

みんないるんだからさ。


それを知ろうとした自分

それを知りたいのはなぜなのか?

それを知ってどうしたいのか?

それを何の役に立てるのか?


みんな言うの


困っている人を助けてあげたい


わかるよ。

私もそう思っていたから。

でもねここに立ち思うんだ


まず自分助けてやれよ


ってね。



人の幸せ願う前にまずは自分なんだよ

自分を満たし

今の自分で十分に幸せだと

このままでよかったんだと

欲しかったものはすでに全て目の前にあり

自分には何もないと思い込んで

その曇った眼鏡をかけていたからこそ

何にも見えていなかったと言うだけの話

だから今の立ち位置を知れっていうんだよ

今の自分を知ってやらなくて

今の自分を認めてあげなくてどーすんだよ

誰が見てくれるんだ

誰が褒めてやるんだ

誰が悲しかったねって

誰が頑張ったなって言ってやるんだよ

自分だろ?

自分が言ってやらないでどうすんだよ

他の人からの賞賛や評価に目が行き

自分自身の事はどこかに置いてくる


人に認められたいから

人に凄いと思ってもらいたいから

誰かの役に立ちたいから

人を助けてあげたいから

それじゃスピリチュアルには程遠いって事。


私はね

あー私このまんまでよかったんだ

能力とか評価とか

何にもいらん

私はこのまんまで充分に幸せだったんだなぁ

と気がついて突然視えるようになりました。


でね。

スピリチュアルには役割がある。

MIKAが言ってる役割なんてない

って言うのと真逆なんだよな。

でも同じこと言ってんの


役割=個性


って事なの私が伝えているの。

MIKAが言ってる役割は

生きること

自分として生きることに役割なんてなくて

自分として生きるのは当たり前ってことよ。

そこに役割なんてないって話

自分を生きる

自分を満たす

これに役割なんてないよな

だって当たり前だから。

でもできないんだよみんな

私ももちろんそうなる時もある

イチゴの話の時みたいにね。


ここがニコイチの面白いところだと。

違う視点からの役割の話をしてる


自分自身を満たし自分として生きる

それに役割なんてなくてむしろ当たり前

そしてスピリチュアルな能力もまた

みんなに普通にあるものです

だから私のところに来る人は皆同じ事を言う


やっぱりそうか


と。


皆知ってる

自分の事をね。

ただ忘れているだけよ

だから視え聞こえるのはみんなができる

その方法を思い出すのを

ただ私は伝えているだけなの。

あなたのそばにいる存在と共にね。


そしてスピリチュアルの役割は個性です

私は視え聞こえるのを活かして

その人とその存在を繋げ

スピリチュアルな扉を開けて

行ってらっしゃい!

と送り出します。


この人これ得意だよね!

この人に任せておけばこれは大丈夫だよね!

って言うのと同じな

私がめちゃくちゃできるのがそれって事。


それがなんなのか?

を伝えてるのよ。


龍がいるから凄いんじゃない

隣に誰がいてもさ

みんなにいるんだからね。

だからこそ

私には龍がついてるから凄い

とか口が裂けても言うなよと言ってる

そうやって視えない存在を上にあげ

いつの間にか自分を全て開け渡し

違うものに取られてしまうからね


自分がいるから龍がいるんだよ

3次元の私がいなかったら龍いないだろ?

全て私が主語です。

龍がいる私

として生きるなよ

という事です。


龍がいる私は凄い

だから私が言った事をやってください


馬鹿なこと言うなよ

そんな事龍は望んでない

伝える側がこんなだと

聞いた側はどうなると思うよ?

不幸にしたいのか?

来てくれた人を幸せにしたいんだよな?

だったら腹括れ

やると決めるんだよ


その為にはまず自分を満たしてやる事だ。

全てはそれから。

人を助ける前にまず

自分を助けてやれよ


全ては自分だ

スピリチュアルの前にな

まず自分自身と言う事を

絶対に忘れるなよ





※きつい言い方もありますが

これが私達のやっている事であり

スピリチュアルの真髄だと思っています。

途中黒龍が入って来ていますので

かなりキツめです💧








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨