ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




今朝はインスタもブログも
アカウントがありません
と表示されてしまい💧
何をしても復元できず……
泣きそうになりましたが復活!!
なんなんだろーなこれ。
たまにあるんですよね
朝からどっと疲れました😓

晴れているのに雪が降り❄️☃️☀️
キラキラの素敵な世界を八大龍王の場所で
龍達と一緒に眺められる幸せ🩷
粋な計らいをしてくれました😊

でもこれ実は前日に仕込んだ結果ですウインク
影の立役者
KAZUMIです😊

前日に御岩神社の話がKAZUMIから来まして
えっ!?明日行くよ!!!
と話したんです




嵐のよう
さわさわ🍃ユラユラ
龍達が喜んでいる
龍達とじゃれ合っている
絡み合って遊んでる感覚

この時はすごいなぁー
明日何が起こるかなぁー
ってだけだったんですが💧

現地でこのまんまの事が起こりました!!!
KAZUMIすご!!!!
マジすご!!!!
ってなりましたよ!!!

本当に嵐のようにゴーゴー音が鳴り
木や葉がさわさわ🍃ユラユラ
龍達が空で遊んでいるのがよく分かったのです!

よく来た!!
信じろ!!!
ここだぞ!!!

龍達も必死でした笑笑
ここまでされたら信じるしかない。

そしてね
ご飯を食べながらの話で感じたのは
/
本当に自分の能力って自分じゃ
わからない!!!
という事です。

どれだけの力を持っていても
それが能力だとは本人はわからない
私からしたら
えっ!?そんな事もできんの!?
マジ!?凄くない!?
って事なのにさ
もっとハッキリ視えるように!
もっと長い文章で聞いてみたい!
もっと感じたい!!
って願うんだよね
ハッキリ視えたら?
長い文章で聞こえたら?
そばにいるよって感じたら
それで満足できるのかな?

こんな時は実践あるのみ。
はい!手に妖精乗せてみて!!


1人の手に妖精を乗せてもらい

はいっ!!

他の2人に妖精飛ばして!!!🧚🧚‍♀️飛び出すハート

と無茶振り!!!


乗った!!

来た!!!


だろ?

やればできる。

で!?

どお?

人生変わった?


妖精が手に乗った!
実感できた!!
で!?人生キラキラしたか!?
それで満足できたんか!?

って話なんです笑笑
実践してみたらすぐにわかります
みんなできるんだからさ。
憧れていたあれもこれもできた時
どれだけ楽しくて
どれだけ自信がついて
どれだけ満足できるのかな!?
って想像していると思うけど
何にも変わりません!!!笑

長期講座0期生
ともこ

半年前にも行っていますが

あの時とは別次元に今はいるため

撮る写真も変化し光も強く映ります✨✨

そして龍と会話しながら山道を歩く

格段に力を伸ばしていてびっくりでした😊

さすが0期生!!!

日々実践しているのもあり

卒業はしましたがしっかりと活躍できています

素晴らしいです✨✨


それぞれの立ち位置を確認する今回の参拝

この神社が大好きな理由は

神様や龍が全力で協力してくれるから🩷

自信がなくても

落ち込んでいても

龍の事が知りたくても

それで後ろ向きになっていたとしても

どんな人でも受け入れて

しっかりと見せてくれるのです😊


最高のサプライズをもらい

ミラクルをたくさん見せてもらい

KAZUMIの力の凄さも

龍や神様達の粋な計らいも全て

視えない世界の素晴らしさを

体と心で感じてきました🩷


このメンバーで行けた事も最高に幸せでした

最後は参拝関係ないほど爆笑して

みんなでぐったりして解散しました笑笑


リクエストがあれば

御岩神社は企画していきますので

感じたい!知りたい!

と思う方は公式LINEからご連絡くださいね😊

あなたも龍がいるという事を

嫌と言うほどわかるはずです✨✨










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨