ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



皆さまぜひ読んでください。
とてもとても大切なことを言っています

この龍の言いたいこと

手放す・許す・の勘違い

について書いていきますね😊

スピリチュアル界でもありますよね
負の感情が出てきた時
手放しなさい
自分に向き合い許可をしなさい
インナーチャイルドも書き換え
潜在意識も書き換え
ヒーリングや癒しで
負の感情を無くす努力をする
それができれば心が楽になり
楽しく幸せな人生が送れるようになる

インナーチャイルドの書き換えとか
ヒーリングがダメって言ってるんじゃない
それが必要な人もいる
でもね
根本的な事を勘違いしてると
いくらヒーリングしても
いくら何を書き換えても
心は楽にはなりません

ここに大きな勘違いがある。

手放す・許すとはなんだと思いますか?

自分の中から無くす事
もう負の感情が出てこない事
心が安定する事

だと思っていませんか?

それが大きな勘違いなのです。
あなたの中から生まれた感情

ポジティブな事は保存して
ネガティブは削除する
ネガティブな事はポジティブで埋めて
ない事にする


あなたの中から出た感情は
あなたの一部だよね?
なんでポジティブだけ許可して保存して
ネガティブは削除して無いものにするの?

確かに感じない方がいいよね
悲しみも苦しみもさ
でもその感情が出るからこそ
楽しい嬉しいが分かるんだよ

ネガティブな感情はなくすんじゃない。
そんな自分もいるんだねって
わかってあげる事なんだ。

嫌いな人がいる
イライラする
怖い、悲しい、苦しい、辛い
そんなネガティブな感情は排除しようとする
楽しい、嬉しい、幸せ
それはそのまんまなのにね。

ネガティブなものは持っていてはいけない
その感情を無くすためにと
癒したり、ヒーリングを覚えたり
資格を取ったり、誰かに頼んだり。
一瞬無くなったとしても
また出てきた時に思う事。

あんなに向き合って許可して無くなったのにまた出てきた!
何で私は進歩できないんだろう
何でいつまでも変われないんだろうえーんえーんえーん




とまた更にネガティブな感情を作り
それを癒した書き換えたりする
誰かに癒してもらいにいき
セッション受けにいき
書き換えよう無くそうと努力する

感情は一生なくならない
ポジティブもネガティブも。
それを無くすんじゃない
そんな自分の感情を
あなたがちゃんと認めてあげる事

嫌いだっていい
怒っても悲しくても
苦しくてもイライラしてもいい
なんでその腑の感情だけ
持っていてはダメって言うの?
その感情だってあなたの中から出てきた
立派なあなたの一部じゃない
あなたの大切な感情なんだよ
何で無くさなきゃいけないの?
その自分を認めてあげられるのは誰なの?
他人なの?
お母さんお父さんなの?
違うよね!?

あなたの中から出てきた
あなたの一部だよね
立派なあなたの一部なんだよ
それをなぜ消さないといけないの?
何で感じちゃいけないの?

そうじゃ無い
そこじゃ無いんだよ

こんな事があると悲しいよね
苦しいよね
辛いよね
何でそんな態度するの?
私さみしいよ
置いていかないでよ
もっとこっち見てよ
もっともっとたくさん愛してよ!!

そう思っちゃダメなのか?
ダメじゃ無いんだよ
大丈夫なの
あなたが人として心が反応し
そして感情が生まれる
生きていると言う立派な証拠

それを消すんじゃなくて
あなたが自分のために
その感情をどう使っていくのか?
その目の前の出来事に何を見つけていくのか?
魂の課題や前世から持ってきたカルマ
あなたがこの人生で
やり遂げるべき使命役割にどう繋がるの?
って見てあげるだけでいいの。

どんな感情もあなたの感情
どんなネガティブな思いも
立派なあなたの一部なのです

そんな感情を持ってもいいよ
そんな感情も出てくるよね
当たり前だよ
だって嫌だったんだから。
でもね
それで終わるんじゃ無い
そこから見つけ出すの
あなたに必要なものを。
それだけでいい
そうしたらそのネガティブな思いは
あなたの中にちゃんと残り
あなたの一部になって消化される😊

それが認めて手放す事

癒したり書き換えたり
もうしなくていいんだからね
そのまんまを受け止めてあげるんだよウインク










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨