ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



今朝公式LINEにメッセージをしました
たくさんメッセージ頂き
わかりやすかった!!
と言っていただいたので
調子に乗ってこちらにも投稿笑


あなたの悩みはなぜなくならない?
どれだけ考えてもなぜ答えが見つからない?

それはね
その場だけの対処でしかないから。

問題が起こる右矢印セッションを受ける
違う問題が起こる右矢印インナーチャイルドを癒す
また悩みができる右矢印自分で癒せるようにヒーリングを習う
違う問題が起きる右矢印習ったヒーリングに自信が持てず問題に悩みまたセッションを受けにいく
何をやってみても
結局何にも変わっていない💔





このループではないですか?
一瞬良くなったと思っても
違う問題や悩みが出てきたら
初めからやり直しなの。


傷ができたら絆創膏🩹を貼ればいい
毎回毎回貼り続けてもまた傷ができる
だったら
傷ができる行動をしないようにするの。
大元を変えていくのよ

絆創膏を貼り続ける世界と
もう傷ができず絆創膏を持ち歩かない世界
どちらでも生きますか?
という事なのです


すぐ傷ができるからと
絆創膏を持ち歩く世界は不安ばかり
いつ傷ができるのか?
何が起こるのか?と
常に氣を張っていなければいけない
楽しい事をするよりも傷ができないようにと
予防を重視する。
思い切り走る事も楽しむ事もあきらめて
傷を予防する世界で生きていく




本当にそれでいいの?
とメッセージは訴えているのです

傷を予防する世界から
傷ができない安心した世界へ
移るための方法を伝えています

私は絆創膏をカバンいっぱいに詰めて
毎日生きてきました。
傷ができるのを知っていてどんな傷にも対処できるようにと全サイズの絆創膏を持ち歩くような生き方をしてきました。

でも今は傷がない世界にいます。
ここまでが一番苦しかった。
出口がわからなかったからね

スピリチュアル能力を上げても絆創膏は手放せません
なぜ傷ができるのか?
傷を作らないためには何が必要か?
それを知るだけでいいのです

だからそれを聞きに来てね😊
と無料相談会をやっているのです
来てくれた人が変化するのも当たり前の事
その勇氣が傷のない世界の入り口だから🚪




龍が迎えに来て扉の前にいる
それを叩くかどうかはあなたにしか決められない。龍が決める事ではないのです

怖いかもしれない
でも叩いてみてね😊
あなたの龍と私の龍と一緒に待ってるよ✨✨












ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨