ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



龍遣いになりたいなら
絶対条件がある




絶対に龍を疑わない事
絶対に龍を信じる事
願いを放った後は龍に任せる事
龍を信じる自分を信頼する事
自分自身の全てを信じる事

龍の力舐めんなよ

最近本当にそう思います
講座生を見ていてもそう
弥生を見ていてもそう

おかしいもん絶対に
流れとか登場人物とか
その時の環境とか時間とか
たまたまとか奇跡とか
そんなんじゃ言い表せない

よくそんな流れになるよね?

と何度も思わされています
講座生の経過報告を
前回の講座の時にしたけど
おかしいよね?
絶対にあり得ないよね?
と何度も連呼しましたよ照れ



私達人間には理解のできない世界です🌎
それなのにみんな頭で理解しようとする

頭ではわからない
だって視えない世界だから。
次元が違う
私達人間の住む3次元の世界と🌏
龍や神がいるという5次元の世界

わかるわけがない
3次元の頭の中でわかるのは
3次元の世界で起こることのみ
5次元の事を頭で教科書でわかろうとしても
絶対にわかるわけがない

でもね
必ずわかる方法がある
それは頭で考えない事
理由も説明も根拠もいらない
そんなものは必要ない
だって説明のできない世界
それが私の話している龍の世界だから

私は出口のないトンネルで
スピリチュアルに救いを求めた1人です
本当に苦しかった

その時と
家も家族も職場も
何一つ変わったことはない
ただ一つ変わったことは

全てを信じている

という事だけ。
疑わない
求めない
ただ必ず来ると信じているだけ。




スピリチュアルは決して
キラキラした世界ではない
でも
目の前で起こる事も
出会う人も
頭では考えられないような
最高裁残のタイミングで
私の前にやってくる

いつ?
どんな?
だれが?
なにを?
どうしてくれるの?

そんなものはいらないのです
だから好きなように
龍が運んでくる
好きなように動き
好きなタイミングで
必ず私がわかるようにと
全てを動かしてくれるのです
必ずね。

龍遣いになりたいのなら
絶対龍と自分を疑うな
誰が何をどう言っても
龍と自分を信じるのみ

今日は龍遣いとして
とても大事な事を書いています。
特別なことはいりません
難しい事もありません

ただ信じるのみ
これであなたの世界が必ず変わります

龍と共に生きる人生
歩んでみませんか?










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで



 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨