ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




あなたの夢をぶち壊すかもしれません
でもここは私が本音を語る場所
なのであえて言わせてください

今まで学んだ事
テクストやワークや書き換え
これから学ぼうとしているものでは
あなたの人生は変わる事がない


それはなぜって
そのワークも
そのテキストも
書き換えも
あなただけのものではないよね?

同じ講座を受けていて
同じように学びを進めて
テキストも持ち
順序も知っている
それなら何故全員ができるようにならないの?

おかしいよね?
テキストには呪文も
順番も方法も
誰を呼んでどこと繋がって
細かく書いてあるよね?
ワークも然り
当てはめてやってみる
いつもいつもワークを埋めて
その通りに実践してみる

少しは良くなった
前よりはマシ

だけど大きな変化はなく
なんで自信を持ってそれができないのかな?
新しい悩みはどんどん増えて
いつも頭は会議で大忙し

前と比べて良くなった

そこでいいのかな赤ちゃんぴえん

私は嫌なんだ絶対に。
本当にひっくり返った!!
本当に幸せ!!
こんなに変われるんだ!!
最高に幸せだよ!!!
私と関わる人がそうなって欲しくて
いつも全力投球です😊



講座生で私にそっくりやん!

と思って笑った人は自己申告してください

説教部屋にご招待🩷


テキストやワークがいけないんじゃないよ。
でもそれやっている限り
その枠からは出られないという事なのです

ワークやテキストには限界がある。
むしろそこで制限がかかる
その通りにやるという
流れや決まりの枠ができる
その中でしか動けないなんて
自分の首絞めてるようなもんだよ!!

だから私の講座はワークもテキストもない
資料はあっても決まりはない
だってさ
あなたのワークやテキストは
あなたしか創れないし
あなたにしかわからないのよ😊
だからあなたがここから先
本当に幸せと思って生きていけるように
あなただけのテキストもワークも作るのよ
もちろん一緒にね🩷

先日長期講座の個別セッションで
無茶振りしまくり笑笑
視えない存在と話してみたり
手に天使乗せてみたり喋ってみたり。
それは他のテキストには載ってません
誰もそんなワーク教えてくれないの!!
だってそばにいる存在から聞いて
その場でやってもらうんだもん笑笑

私が視えて聞こえるのは
こんな使い方もあるんです😊

あなたがこのスピリチュアルに辿り着き
いろんな事をしたいと思っても
何をしても自信が持てなくて
たくさん学んだのに
全然使えてなくて
何をしたらいいのかわからなくて
迷ったり落ち込んだりしてるなら
私のところにおいで😊
あなたのそばにいる存在と一緒に
あなたがこの人生を最高に楽しんで生きる方法を
考えていけるからね🩷





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨