ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



長期講座生に全力で向き合う為に

約1年半程お休みしていた

個別セッションを再開します



お休みしていたのには

実はもう1つ理由がありました

それは

1回話しただけでは

ほとんど解決できる事はない

とわかったからでした


90分でお悩みを聞き

それに対してカードを引いたり話をしたり。

それでも解決まではできないのです

たくさん考えたくさん悩み

時間をかけてそれでも解決できない事

方向性を知りたい

この先の未来を知りたい

どうなるのか?

このまま続いてしまうのか?

自分はどうなってしまうのか?


たくさんの不安や悩みや悲しみを持ち

視えない存在に聞いてみたい

そんな方も多くいました


今現在の私は

こちらでも書きました


以前とできる事もわかる事も格段に増えました

目の前の人の龍が入ってくるのも

明確にわかるようにもなりました

龍が入ってきたらからと言って

全てがわかるわけではありません

ですが今は

龍以外の龍より上の次元と繋がる事ができ

直通でチャネリングし

お伝えできるようにもなりました

龍以外の存在があなたに伝えたい事があれば

その場でお伝えいたします


龍達より

制限とはなんだ

そんなものは必要なのか

困る者全てに手を差し述べて

少しの光でも見せるのが

そなたの役割ではないのか?

どんな者でも来やすくする事

分け隔てなく対応する事

真剣にとことん向き合う事

そして

我々の言葉を必要な者へと伝えてゆけ



龍がやりたい事を現実化させる

私の一つの役割でもあります


氣になったのなら

あなたの龍が伝えたい事がある証拠

リニューアルして再開します!!

90分 33000円

  下矢印下矢印

60分 20000円に変更します

Zoomでのセッションとなります


ご希望の方の方は

公式LINEにてメッセージ頂ければ

個別で対応させて頂きます😊


カードを使うかどうかは

私は決められません

全ての流れは龍達に任せます🐲


来ていただければ分かります

悩んでいる時間はもったいない!!

考えても答えが出ないものは

どれだけ考えても答えは出ません

龍やそれ以上の次元にアクセスできれば

解決できる事もたくさんあります

1人で悩まないで😊

いつだってあなたをみんなで待っています


たくさんの方に

龍からのメッセージを伝えられる事を

楽しみにしております✨✨








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨