昨日は千穂子さんの長期講座でした龍

グルコンをあと一回
それと個人セッションをして終了☑️

ちょっと!!
早くない??笑い泣き

早いなーって思ってるのは
私だけじゃないに違いない。

千穂子さん講座で出来る様になった事


羽根付けセッションふんわりウイング


羽根付けは
地球ヒーリング
地球サードアイエンパワメント
を組み合わせたオリジナルメニューを
考案中ですウインク


あとね。
最近わかった照れ

素戔嗚さんの刀で邪気ぶった斬り注意爆弾


これも講座で実践出来た事拍手キラキラ


これ講座仲間のりえさんが

すんごい刀で切られてた

って言ってた拍手


凄いじゃん私ウインク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

専門学生時代
一人暮らしをしてた私のもとへ
当時年下彼氏が泊まりに来た。

翌朝、東京から帰省してた兄に
母が彩羽の所に連れてってくれと
言ったらしく
アポ無し突撃訪問され
彼とご対面注意

母は

家族を支配下に置きたい
なんでも把握してたい


そんな人でこの時の私は

自由に羽ばたきたかった

だから何度も家を出ては

一人暮らしをしてた。


娘の監視をしてたい母の

敢えてのアポなし。


めっちゃ焦ったよね笑い泣き
でもやりかねない母と
動揺が顔に出ない私。

その時、彼と初対面した
実の兄が放った言葉。


サムネイル
 

コイツちょっと変わってるけどよろしくね



変わってる‥‥??
酷い兄貴‥


実の妹の事
そんな風に言うなんて
酷いなぁって
思ったけど
実際、私は
ずっと
世間一般の基準から見たら


変わった子だった




    
・しっかりしなさい
・ちゃんとしなさい


って母に言われ続けて
更に否定もされ続け
きちんときちんと
育てられてきたけど
大人になってからは
ヘリコプターな母親の過干渉に
耐えられなかったし
ずっと自由でいたかった

​このイラストがまさにそう。

めっちゃわかりやすい。

母のあやつり人形だった。




講座を受け始めたら
やっぱり私と
おんなじ変わってる人達の集まり爆笑
だってそもそも千穂子さんが‥以下省略
↑類友拍手

昨日は生きにくいと感じてる宇宙人が
手を挙げてみて!
の千穂子さんの声で挙手。

私の他に3人もいたびっくり拍手キラキラ

自由に過ごして
好きな様に生きてて
めっちゃキラキラしてて
ぐんぐん伸びてってる
他の仲間の姿を見てたら
おかしくて上等
好きな様に生きよう
って思えた照れ

あとはもう一つ。
身近にいる息子の存在口笛

性別が違うのもあるけど
ホント変わってるスター
The宇宙人ねこクッキー

宇宙人の私が言うんだから
間違いない笑い泣き

そもそもの話さ。


    

変わってるって誰基準??


って事よ。
変わってて上等。
個性があって上等。

だからさ。
みんなそのままでいいんだよ。
隠してたら勿体無い照れ照れ照れ

You!その姿出しちゃいなよ!

きっと今よりもっと
生きやすくなるし楽しくなるよ。

人間界の今世の人生は一度きりなんだぜおすましペガサス

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

最近息子に買った
英語のロゴ入りTシャツ
ふと意味が気になって
昨日考えてたのがさ。

ルールを壊せ
とかそんな意味かな?って
調べたら
ガチで
規則を破る
だったわ爆笑



洗濯して干す前だからシワだらけ爆笑


ルールなんてもんは
あってないようなもん
自分のやりたい様に
好きな様に生きよう
おすましペガサス


まきちゃん
たかちゃん
かなちゃん
共に羽ばたくよふんわりウイング

そう考えたらさ。
千穂子さん講座って凄いよ照れ