久しぶりの投稿,読んでいただきありがとうございます😆💕✨


いや~。😅先日,マルシェに出店していたら、出店元がとある魔法学校だったので、チャネリングを受けてみないと言われて、一応断るのもなんなんで受けてみた。


   「どんな事を聞きたいですか❔」と言われて、これといって思いつかないでいると,


  「あと少し、たとえば、後数ヵ月で死ぬって言われたら何をしたい❔❗️」


って言われて

  「う~ん❗️べつに今の生活を淡々と続けるかな⁉️」


って言ったらきょとんとされた。😅

(まあ、確かにチャネリングを受けようとする人がこんな事言わないよね⁉️と今は思うけど…💦)

「だいたいこの質問すると,あれしたかった、これしたかった❗️とかでるけどね~。😅」

って言われたけど…💦


基本的にやりたい事はやって来たし、息子も大人だし、彼らの人生を歩めば良いと思うし、主人も、別に私が死んだとて、悲しみはするけど、彼の人生を生きるだろうって思うと,別に後悔もなければ、未練も無いので。😅

(あっ❗️でも死にたいわけでは無いよ)


そんなことをま~るく言うと


  「すごいですね❗️そんな事言う人珍しいよ❗️」って。😅


  「だって❗️💖今がいちばん幸せ😃💕ですもの😆💖!」


確かに、一時的にきつい時、不安になったりする時はあるけど、それがいろんな人や龍さん、神様がうまく丸く治めてくれる❗️こんな幸せないよね~💖


もちろん❗️ここまでくるにはかなりすったもんだしましたけどね~。😅


で、何も聞かないわけもいかないので、これから、このまま、学童の仕事を続けて行くのか、スピ系をメインにするのかを聞いたら、

しばらくは両輪で、ゆくゆくは仲間と共に、人々を救いあげ引っ張って行く方向に行く事になるらしい🤗💖

これ、千穂子さんの個別セッションで言われたまんまでした😆👍️


なので、このまま大きな夢に向かって、生きていきます‼️💖✨