みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









本日2本目の投稿です口笛






1本目の最後にボヤきました笑


なのに、
秒で解決してまったお話ですグッニヒヒ気づき






乙女のトキメキ






今日は、

千穂子さん長期講座の講座1Dayでした。





そこで出てきた、

宇宙人ネタ👽👾🛸💫




長年、ネタとして持ち続けてきた疑問。




「100%宇宙人になってもーたら、

人間の私は消滅してしまう恐怖」




みんな、そう思っていると信じてました。




人間として上手く生きられる割合を

誰もが模索している、と。





今までから、

分からないと言われてきてたよ。

「そんなの、考えたことがない」って……




でもさ、

どこかに分かってくれる人が居るはずびっくりマーク看板持ち

答えをくれる人が居るはずびっくりマーク指差しって……




今日ね、

分かってくれたの、12人中3人居たびっくり





……けれども、

分かり合える喜びよりも、

全く話が通じないという衝撃……絶望もやもやもやもやもやもや





そしてこれまた、

録画が止まったままだった案件。




要らねー感情、ポイ活のヤツねピンクハート





おもしれ~ゲラゲラ笑い笑い笑い






ロボット






みんなの話を聞いて、

これもまたそもそも論だった

と気付きました🤔





みんな宇宙からやってきたけど、

宿題に持ってきた私と

既に達観している人達との差。





宇宙人100%になってもーたら、

放牧され過ぎて牛小屋に帰れなくなる😱

あの不安を思い出してまったハート

(あの頃は可愛かった、1ケ月講座の頃ラブ)




でね、

今回は

「じゃぁ、野宿すれば良いんじゃねはてなマーク

って思っちゃった看板持ち飛び出すハート




以前は

1人ポツンも怖かったし、

戻った時の母の怒り具合を考えただけで

末恐ろしかったのにね……無気力




怒るヤツはほっとけばいい、

って我ながら大した度胸だなキメてる笑





とどのつまり、

私はずっと「ない」世界を見続けていた。




誰にも理解して貰えない…

わかって貰えない…

答えを誰も教えてくれない……





そう思ってる自分が居る、

ソレを知るだけで良い。

あとは最善に動くハート





やっと答えが出た💮100点ハート音符お祝い






👑





そしてもう1つ、

今日は

私の中のイケメン男子が出てきてたらしい。




道理で、

朝から何だか胆が据わってたんだし、

今一つ気乗りしなかったけど

囚人チックなボーダー柄を選んだら、

案の定言われてもーた凝視





多分きっと、

宇宙人ネタを持ち越した張本人だったのかはてなマーク






お馬さんに乗ったイケメン男子👦✨






👇朝のボヤき






もぅ終わっちまったっぽい……




儚い夢だったな……笑









あー、でも、

人間のまま宇宙人ってどうやったら成れるのはてなマーク




誰か、お教えて~😆💕💕💕








龍まき🐲でした😊👋