みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








「オシリス神」





千穂子さんが突然、

講座のLINEグループで発した「オシリス神」




なんだ、なんだ?




私、わっかんね~😆笑い笑い笑い




出番じゃねーな口笛と暢気にしてたら、

みんなの投稿に反応してまった🔬👩‍🔬🧪




そしたらみんな、

変化のタイミングにいる音符と発表❗びっくりハッ






いーな、いーな、

みんなスゲーな……( ・ε・)







そしたら千穂子さん、

恒例説教部屋を提案し始めた照れ




送ってないけど、

スタンプを迷ったよねー(笑)


全部、変態系笑







自分の中で

いろいろな符号が合うと同時に、

疑問が湯水のように沸いてくる。







千穂子さんからのお言葉👏







私にとっては、

テレビもゲームも『アッチの世界』

仮想現実だとわかってプレイしてる🎮




そんな感覚と同様に、

アチラの世界からは『地球は丸裸♨』





別物だと判っていたらしいよ、私もびっくりマーク




なのに、

コッチの世界に行きたくて仕方なかったらしい。




バッカだよね~。







テレビゲームだったら

生きるも死ぬも簡単で無敵で居られるのに、

実際は血と汗と涙で這いつくばって

ほ~んとに当事者ってウンザリなのに…魂




テレビゲームだから、面白いんだよびっくりマークむかつき




もー逆にね、

来る前の

アチラの世界の時の自分に文句が言えちゃう

「2度と血迷うんじゃねぇびっくりマーク物申す









奥が深すぎるぜぃ、この世界🌏





まだまだ、

ぜーんぜん、

どっぷりと地球の感覚のままだわ爆笑







そして、

またもや自分の理解度が遅いのを再認識。





「じゃないほう」ってヤツね……えー







スーパーコンピュータじゃなくて、








コッチのほうね……真顔







点と点が線になって繋がるまでの時間ね…知らんぷり







ハァ………

題して「ドン亀が行く絶望ダッシュダッシュ







謎が謎を呼び、

自ら迷宮に迷いこむ。






自分が納得しないと先に進めない、

分かってる。




でも、

時は楽をしたくなる。





一言だけボヤくよ。




王子様🤴、

もしくは答え、

カモ~~~ン笑笑酔っ払い笑笑










龍まき🐲でした😊👋