ここまでアホを極めるともう尊敬しかない | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは募集しておりません

 

 

好きな芸人って

特にいないはずなのに

ここ1週間で軽く20回はリピート

(ほぼBGM化)

ロバート秋山ったら・・・

恐ろしい子・・・・!!!

 

 

クラウドファンティングで

529万円資金集めて

「TOKAKUKA(都か区か)」で

この曲にドンピシャすぎる

あの西山貴教をゲストに呼んで

やたらレーザーや火を出しまくり

一曲で予算全部使い切るのも

たまらない笑い泣き

 

 

 

 

 

「思春期特有の反抗的な目元」で

むちゃくちゃテキトーな歌

(歌詞が日本語なのに南米っぽい)

それっぽく作り上げるのも

実にいいわー笑

 

 

 

 

2023年版も本当にアホだった。

 

 

 

 

もしかしたら(信じがたいが)

私ったら秋山が好きなのかしら?

 

 

 

 

クリエイターズ・ファイルも

そこそこ結構観ているけど

秋山歌謡祭ほどはハマらず。

ミュージカルが大好きなのに

関連しているかもしれないけど

くだらないことを歌に乗せられる

のに本当に弱い。

 

 

 

 

 

もし、秋山歌謡祭を

ご覧になった方がいたら

語り合いたいくらいハマってます。

もし、自分に才能があったら

こういうエンターティナーに

なるのに憧れただろうなー。

 

 

 

 

番組を手掛けたプロデューサーが

小学校からの秋山のガチファン。

いわば、推しに憧れすぎたあまり

業界人に本当になっちゃった人で

キャリアコンサルタント的にも

すごく興味深いキャリアデザイン

の実例なのよね。オタクの星‼️

愛が高じてこんな面白い番組

作っちゃうなんて素晴らしいわ✨

このこともいつか記事にしたい・・・

 

 

 

 

 

手紙大阪遠征手紙4/4(木)から募集予定

5/17(金)〜5/19(日)

ベル11:00-12:30

ベル13:00-14:30

ベル15:00-16:30

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。