最近の贅沢 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

ふるさと納税で頼んでいた

土佐文旦がどっさり届いたので

確定申告準備中のストレスを

少しでも緩和するべく

皮でマーマレードを作った。

 

 

 

 

白いわたの部分が苦いそうで

でも、なさ過ぎもつまらないので

適度にとりつつアク抜きしてみた。

 

 

 

 

レシピはこちらを参考に↓

 

 

 

ほろ苦い大人の味。

文旦ピールに合うのはそう・・・

あれであるキメてる上差し

 

 

 

 

 

フィラディルフィアのクリチを

塗った上にonしてみました。

 

image

 

 

文旦クリームチーズトースト

う・うま〜〜〜い笑い泣き

 

 

 

これがカフェにあったら

一枚680円は取れると思ったわ!

カロリー怖いから絶対一枚しか

食べられないけど💦

 

 

 

 

一度に2瓶分作ったので

まだしばらく楽しめそうピンク音符

夫にも大好評でした。

コーヒーにも紅茶にも合うグッ

 

 

 

 

 

手間暇は恐ろしくかかるけど

こういうことが贅沢ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。