急げ‼️仕事と婚活の両立ができなくなる前に‼️ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

眠いのに熟睡できないため

ずっと体調が芳しくない。

遡ること、恐らく46歳から

私は更年期が始まっている。

QOLでいくと今は最悪ではないが

通常運転よりは下のレベルだ。

あと、まだ4年とか続くのか・・・

ブルーにしかならないネガティブ

 

 

 

 

 

これで退社する人がいる位だから

ずっと働きたい女性にとって

更年期問題は影響が大きい。

かなり頑張ってケアしているが

20代を100%とすると

40代は80%くらいで、

年を重ねると更に落ちるのだ。

体力がピーク時の7割以下だと思う。

 

 

 

 

 

たとえば今、アクセル全開で踏めと

会社に要求されたら死ぬだろうゲッソリ

そして、こういう状況なのは

私一人だけではなく同年代女性だと

多かれ少なかれそんなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、体調に合わせて

仕事の繁閑を調整できるのは

フリーランスで働けることの

メリットだと心から思う。

 

 

 

 

もちろん、男性も更年期はあるが

心身の調子がホルモンに

左右される度合いが雲泥の差だから

症状の出方も違うんだろうね。

 

 

 

 

40代で婚活してる方がいたら

何がなんでも

更年期が本格化する前に

婚活を終わらせるように‼️

仕事と婚活の両立が難すぎるので。

 

 

 

 
同年代といえば・・・
近所の友達からお誘いがあり
生き返ったので次に綴りたい。

 

 
 
 
実にさっぱりした
いい女子会だった笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。