蓋を開けたらなんとall do系(加筆あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

福岡ランチ会は

残念ながらやむない体調不良で

涙をのんだ方も合わせて

度合いの違いはあれど

今回は全員がdo系女子。

 

 

 

 

ご結婚されたクライアント様と

ついに妻トーク(って何🤣)する日が

きたーよーーー✨

 

 

妻トークのイメージ下矢印

 

 

 

素敵な地元のお土産の数々

私のカフェイン・小麦粉🆖な点や

夫にまでお気遣いいただき

感謝感激です笑い泣き

 

 

 

 

 

ご結婚した40代のMさまが

若々しく可愛らしい方なので

彼女より4つ年下の30代

1番最年少のクライアント様が

私より絶対年下だと思った無気力

とのガチ発言を〜笑い泣き

 

 

 

 

ふんわりリボンピンクが似合う小柄な女子ふんわりリボン

って感じのM様ですけど

 

image

 

ひとたび話し始めて

地が出てスピード感ノッてくると

まぁ〜切れ味が鋭いことー

ちんたらやってると

吹っ飛ばされそうな勢い

がおありなのよ・・ウケる〜爆笑

 

 

 

 

・・やはりハイスペ超do系・・

 

 

 

 

もうお一人の参加者の方は

バチュラー5を見るために

ついに初めてアマプラ入会した

って言うじゃないのよー爆  笑

私、回し者じゃないよw

 

 

 

 

今回は少人数の会だったので

めーっちゃ詳しく

ご成婚までのプロセスとか

ご主人を夫にと思った決め手は

どこだったのかとか

M様にたーーーっぷりと!

話していただきました。

婚活でのdo系あるあるネタも

たくさん出ましたよねグラサン

婚活中の方には、ぜひ今後に

役立てていただきたいと

願っています。

 

 

 

 

 

そして、解散した後

プロポーズ記念日デートに

待ち合わせでいらした

ご主人にもチラッとご紹介

いただくという機会が♡

 

 

 

 

 

婚活コンサルって

みんな受けたことを大っぴらに

したがらない日陰のイメージを

私は持っているのですが笑

 

 

 

 

 

M様はご主人にカミングアウト

されていらっしゃるので

ご紹介いただき嬉しかったですハート

 

 

 

 

そして、ご主人があまりに

be系男子過ぎて・・・❤️

この記事の友達のご主人並に

お手本のような方でした✨

 

 

 

do系・be系理論®️をきっちり

理解&実践されて成婚されたと

一目で分かりました。

素晴らしいグッ

素敵な方と結婚されて

本当によかったです❤️

(なぜか「いい子なので

よろしくお願いします」と

親戚のおばちゃん化してた私)

 

 

 

 

成婚されたクライアント様が

ご主人を紹介してくださったこと

過去にも何度かあるのですが

とっても嬉しいものですニコニコ

 

 

 

 

今回の福岡遠征では

なんと!お会いした全員の方が

福岡市以外の街からわざわざ

いらしていただきました泣くうさぎ

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

リアルでお目にかかれるのは

やはりとても貴重なことです。

 

 

 

 

次の遠征は関西&関東になります。

宝石赤大阪10/21(土)〜10/23(月)

宝石紫東京10/27(金)〜10/29(日)

9月中旬に募集予定。よろしく♡

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。