結婚前と後で変わったこと① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

週末は100キロ以上離れた

風光明媚な某観光地に

夫が連れてってくれたハート




お花が大好きな私。

夫婦で沖縄旅行の疲れが抜けない中

私単独で今日からまた遠征なので

車での長距離移動が続く。

曇り空だったのと

私が軽くヘロっていたものの

夫の、妻ちゃんに見せてあげたい

という気持ちが嬉しかった泣き笑い


 




五十路だけど、二人一緒な写メを

けっこう撮った音譜

デート自体は付き合ってる時と同じく

夫が仕切るし、お会計も全額持ってくれるが

写真については事情が違ってて

むしろ結婚前より全然撮ってると思う。

夫が二人で写るのに慣れてきたのよね。


 




道の駅で地場のワインとか

珍しい空芯菜とかも仕入れて

(住んでる街ではなかなかない)

楽しかったなぁニコニコ





セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。