変わりたいのに結果が出ないのは | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

パーソナルトレーニングを

続けて5年目になった。

日常生活を快適に過ごせるよう

筋肉の維持が一番の目的で

ダイエットが目的ではない。

それでも、年々少しずつ

体重は右肩上がりなので

定期的な有酸素運動も

今後はプラスしていかないと

バーパパパ化は防げないだろう。

 

 

投資して誰かに師事しても

結果が出ない時って

以下のどっちかだなと思う。

 

 

 

 

1・言われたことを全部やってなくて

できることしかやってない

 

 

 

2・「見たくない自分」を見ない

「痛い思いをすること」を避けてる。

(耐え難い現状を受け入れられない)

 

 

 

 

最初から動けないのなら

話にならない。

まずは動けると仮定すると

結果が出ない原因は

1か2。または両方。

 

 

 

 

幸いなことにこれまで

師事した方とは相性が良く

必要な変化を得てきたと思う。

婚活指南で一番耐え難かったのは

do系なので自分からアクションを

起こさないといけなかったこと

 

 

 

いいと思ったら秒で告れ

これ40からやるのは負荷があって

本気でキツかったですね💦

20代でだって、嫌でやってなかったからねw

さすがに秒では無理だったけど

投資した以上は無駄にしたくなくて

自分からの告白、連続でやりました。

やってみたものの、やはり

うまいこと成功はしなかったので

自分なりの必勝パターンを極めて

今に至ります。

言われた通りMAXやってみて

初めて本当に必要なことが見えた。

 

 

 

 

その経験からも言えるのは

結果を出すのに一番大事なのは

心のコンディション

その前提があって

・言われたことを全部やって

・「見たくない自分」を見て

痛い思いをするのを恐れずに

必要な行動をきっちりしたら

必ず変化はあります。

変化がなければ、全部やってはいません

 

 

 

 

 

しかし、そもそも「痛い思い」に

メンタルが耐えられない場合は

メンターをつけること自体が

お勧めできないです。

 

 

 

 

メンターをつけるってことは

私の継続セッションも同じですが

目の前のハードルを超えていくような

自分を追い込むような色彩が

どうしてもあるからです。

メンタルが弱っている時に

さらに追い込むのは自殺行為よね?

 

 

 

 

 

そのような状況が窺える場合は

セラピーを受けて心の状態を

フラットにする方が先決なので

ふさわしい方法をご案内することが

あります。

 

 

 

 

 

セッションを受けたら安心

とか

投資したから大丈夫

とかでは、全くありません。

 

 

 

 

本当にこの通りだと思う。

 

 

 

 

心や感情がついていかなくても

とりあえずやってみる!方式で

まずは動ける人が強いです。

でも、とりあえずやってみるのも

心のコンディションがある程度

整っていなくては難しいです。

 

 

 

 

 

私のセッションでは

病理は扱っておりません。

(必要な方には心療内科を

お勧めする事があります)

 

 

 

 

 

46歳のクライアント様の状況が

半年でどう変わっていったのか

前のご感想の続きもお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、継続セッションは

満席につき9月スタートです。

今の現状を変えたい

変えるための覚悟がある方を

心からお待ちしています。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート