“シニア婚活を阻む「体は中年・心は乙女」な女たち” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、新規アメンバーは受け付けておりません

 

 

婚活系の記事で

久々に爆笑しました爆笑

 

 

 

 

『年収が1500万以下の男性とは

お付き合いしたことがないから無理』

 

 

上差しこの強気の物言いもスゴいが笑い泣き

 

 

 

 

『私は男性の○に

一番、男の魅力を感じるのに

彼の○には男を感じないので

会った時から気になっていたが

○の感触をリアルに感じたらもう

全 無 理ゲロー

生理的に合わないと思った』

 

 

 

 

上差しここまでドリーマーっぷりを

正直に吐露できる53歳女性も

別な意味でスゴイよな笑い泣き

 

 

 

 

 

そう言われて振られる53歳男性

なかなか悲哀に満ちておる・・・

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

継続セッションは満席のため

最短スタートは6月からです。

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート