【ご感想】セッション前のやりとりで!告白されました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーのご新規分は受け付けておりません

 

 

35歳のクライアント様から

キャリア・婚活セッションの

ご感想をいただきました。

 

 

 

1 セッションを受けることにした
経緯を教えてください。

 

 35歳なのに、仕事も恋愛も先が全く見えない状況で、特に婚活は疲れ過ぎてやる気も出ないのに焦りだけあったので、アドバイスを貰って気持ちを明るくしようと思いました❗️

 

 

 

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ ブログを拝見していると私の事かのような内容しかなかったので、どんなアドバイスをしてもらえるのか楽しみでした❗️

 

 

3 カウンセラーの印象はいかがでしたか

 

 ブログを拝見していたので辛口な事も覚悟していましたが、画面ごしのlilyさんは雰囲気も優しくて安心しました😄

そして言われる事は辛口ではなく、真っ当な事を的確に言って下さってるだけなんだと深く納得しました笑

まぎれもない真実しかないです。

 

 

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

 

→ 当たり前過ぎて気付けていなかった自分の価値観に気付けた事。

的外れな転職を考えてたのを止めて頂けて本当に良かったです。

 

 

 

5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?

 

→ セッション後ではなく、すでにセッション前のlilyさんとのメールでのやりとりの段階で気づきがあり、実践してみた所、セッション前に告白されました☆

 

 

「何度ご飯に行っても遊びに行っても告白されない」と、事前に相談内容を綴っていたところ


ここが気になりますね。○○さんから見てどーでもいい男ならともかく、
こちらから見て悪くない人でしたら、出会って3回目までに告白されるとスムーズです。

 

lilyさんからこうお返事いただいたので

 

今まで、どーでもいい男からは告白されないから、そんな人からも相手にされないほど魅力がないのかと悩んでましたが、そういえば好きな人とは付き合えてると気づいたので、その違いを考えてみて実際に振る舞ってみたら告白されましたドキドキ

 

 

 

6 どのような方にこのセッションは向いていると思いますか?

 

→ 自分のやり方で一生懸命にしていても、空回りするか結果が出ない人。

私がまさにそうですが、客観的に自分をみれない人はプロに頼むのが1番だと思いました。悩むべきところすら違うかもしれないです。

 

 

 

7 セッションを迷っている方へ一言

 

→ lilyさんは安心して相談できます。

自分で気づくように促して下さるので、気づきによっては大きな変化がのぞめるセッションだと思います😄おすすめです✨

 

 

 

8 その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ

 

→ セッションではお世話になりました。まだまだ聞いておけばよかったーと後から思った事もありましたので、また機会があればぜ日、セッションを受けたいですキラキラその際は進歩した内容で受けたいです。今後もブログ、楽しみにしています乙女のトキメキ有難うございましたクローバー

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

色白でお目目ぱっちりで

明るくとってもキュートな

クライアント様です。

 

 

 

 

 

え?婚活そんなに苦労する?

と一見、思ったのですが

 

 

 

 

 

・・・・・・

お分かりですね???

 

 

 

 

“ブログを拝見していると私の事かのような内容しかなかった

 

 

 

 

 

こーゆー感慨抱いてる方で

do系じゃなかったケースが

ないんですよ爆笑

 

 

 

 

 

また、おっしゃる一言一言が

いちいち、do系イズムすぎて

指摘すると凹むのがまた、

いかにもdo系らしい笑

女性の半分、do系ですので

あまり凹まないでー爆笑

でも婚活大変だから凹むの分かりみすぎる

 

 

 

 

転職を検討中とのことで

適性診断を受けていただいています。

私がお伝えした職業群はノーマークで

次にここはどうか?と考えていた

仕事とは違うとのことでしたが

いえいえむしろ、想定してた仕事は

半年持たない

可能性ありありよ。

 

 

 

 

 

基本、ノリと思いつきで

飛び出すハートこれいいかも〜ニコニコ

直感で感じたら、とりあえず

やってみる行動力がおありなので

フットワークの軽さは魅力的ですが

過去の失敗から

学ばないとダメ真顔

私も似ているので、ここも分かりみすぎる・・・

 

 

 

 

 

好奇心旺盛でスピーディー

楽しく華やかなものがお好きで

今の職場が実は気に入っている

そんなクライアント様に・・・

あの仕事が向くわけないやろー物申す

エビデンスを元に一喝しております。

思い止まってくれてよかった泣

 

 

 

 

婚活のほうでも

けっこう好みがうるさいのに、

基準値をまだ把握できていないので

どいつもこいつもピンとこない沼

にハマっているとお見受けします。

 

 

 

何気に我が強いため

個性がハッキリしてるので

いざ、いいと思った彼が出た後

彼を好きにさせるフェーズが

まだまだ弱いと見受けます。

キャラの打ち出し方を考えること

 

 

 

 

 

付き合いたての彼氏さんは

結婚を考えるならいい相性です💕

あとは本気で自分の気持ちが

動くか?を見ていってください。

心から応援しております!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド同じように「これは自分だ!」と

確信されてた方々のご感想ですダイヤモンド

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。