夫との初めての実家への帰省② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

クライアント様たちから

年末年始楽しそうですねラブラブ

なぜか好評です

 

 

 

蓋を開けてみたらば

思いもよらぬペアルックwに

身を包んだ父と夫でしたが

父の運転で私の実家に到着。

 

 

 

 

夫と一緒に結婚の挨拶で

訪れてからはや1年半が経過。

 

 

 

母が歓待して出迎えてくれて

夕方に妹一家が来ることと

それまでに近くの温泉へ

連れて行くからーと伝えられる。

(スーパー銭湯だが温泉なの✨)

 

 

 

 

その前に父が

 

 

 

ぜひ、良夫くんに

見てもらいたいものがちゅー

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

そう連れていかれた部屋には

父の自慢の衣装コレクションが

ズラリと並べられていて

 

 

 

 

良夫さん、この中で

なにか欲しいものはないニコニコ

 

 

 

 

風船外交的な超do系の特徴風船

自分「が」気に入った人

自分「が」気に入ったものを

やたらあげたがる

 

 

 

 

ただでさえ舅と婿な上

超do系の父に

ちょいbe系の夫・・・

 

 

 

 

ヤ・ヤバい滝汗

この前みたいな展開になるのでは下差し

 

 

 

 

 

 

私は予想してたので

 

 

 

 

ちょっとやめてよ〜ガーン

それ、全然良夫さんの趣味と

違うから💦

 

 

 

ことごとく

ブロッ〜ク物申す!

 

 

 

ただ、夫がもともと好きな

本革のアイテムが複数あって。

ジャケット、ジャンパー

ロングコートは質が良くて

高価なものだったので

ありがたくいただくことに。

 

 

 

 

マトリックスみたい

って夫は言ってたけど笑

 

 

いらないのもらっちゃって

転勤族なのに荷物増えたら

大変だわよ・・・ちょっと不満

 

 

 

 

本革のアイテムは重いので

別便で両親が送ってくれることに。

ありがたいですなー。

 

 

 

 

 

その後も父のdo系節が炸裂w

ご自慢のゴルフクラブ

ご自慢の酒コレクション

過去の数々の仕事の武勇伝

・・・などなど

聞き上手な夫は実にうまーく

合わせながら傾聴していて

つくづく、良夫さんでよかったと

あらためて思ったわ泣き笑い

伴侶の家族って選べないからね💦

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート