メリークリスマス! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

朝起きてすぐに夫に

メリークリスマス!

って叫んだら

 

 

 

 

どうしたの爆笑

 

 

 

 

って笑われた・・・

 

 

 

 

二人とも一番好きな

クリスマスソングの

タイトルが分からなくて

調べたらこれだと判明。

このバージョンがいいです。

 

 

 

夫婦で日中は家で仕事です。

その後、ケーキを取りに行く予定。

 

 

 

 

婚活中の方は

今日はかき入れ時・・・笑

 

 

 

 

彼氏がいる方は

半年以上付き合ってて

プロポーズか、または

それに準じたイベントが

特になければ、クリスマスは

精算しどき

ですねー。

 

 

 

 

結婚してると全くもって

日常って感じですが・・

 

 

 

 

みなさまも

楽しいクリスマスをラブラブ

 

 

 

セッションについて 

1月分更新してます

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート