やっぱり辛い時もある | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

先月からついに処方された

漢方薬を飲み始めたのだが

・・・・

 

 

 

自律神経はやはり不調もやもや

 

 

 

 

睡眠が一番困っています。

体温調節がうまくいかず

朝5時とかに目が覚めるので

本当は7時間くらい寝たいのに

3日間の平均は5時間いかない。

 

 

 

 

 

あと、コワーキングスペース的な

場所が街の中に備わってなくて

家で仕事をすることが多いと

気持ちが切り替えられなくて

逆に家でくつろげない問題がチーン

 

 

 

 

 

 

じっとしてるのが好きじゃなくて

できれば外に出ていたいのに

職場も行きたいところもないので

家にいるしかないのだけど

私にとって家って

仕事か家事をする場所なので

だらだらするとかができない。

さらに眠れないこともあるので

ストレスになってきたゲロー

 

 

 

 

 

よく考えると当然だけど

インテリアとかも前の家みたいに

私の好みを貫いたものではなく

夫は好きにしていいよと

言ってくれてはいるとはいえ

まだまだ改造中なのだ。

ってか、そこまで時間と手間を

かけられていないのが現状。

 

 

 

 

 

 

先日、二拠点生活をしている

起業の先輩とzoomで話して

盛り上がったのは

(彼女も地方在住です)

 

 

 

 

 

夫以外に

おはよう!

お疲れさま!

を言い合える人がいない・・

言いたいよー(笑)

 

 

 

 

仕事でも、内観でも

自分が今チャレンジしていること

夫はもちろん褒めてくれるけど

それは「夫としての愛」が

ベースにあるものであって

(おぉーよしよしハート的な)

それとは違うベースで褒められると

ものすごーく嬉しいよねー

 

 

 

そして

 

 

今回、lilyちゃんに褒められて

私めちゃくちゃ嬉しかったー笑い泣き

 

 

 

と言ってくれた。

 

 

 

 

 

あーーーーんえーん

フリーランスって自由なとこが

いいけれど、基本孤独だよね。

やっぱり私は、社会的な接点に

飢餓感があるんだなぁ・・・と

思い知った。

夫に言ってもどーしよーもないが

まるっと聴いてくれてよしよしして

気分転換にここ行ったら?あそこは?

と提案してくれたショボーン

 

 

 

 

 

リアルな知り合いがもっと

増えればいいのかなー。

地方での転勤族の暮らしって

なかなか地元の方との接点がなくて

これで子供がいたらまた

全然違うんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

目が疲れるので(ここにも影響が💦)

気乗りしないのだけど

オンラインのコミュニティとかも

検討かなぁ

 

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

お茶会、絶賛受付中キラキラ

 

1名様で締め切ります

 

アラサー・アラフォー婚活女子からの

お申し込み、お待ちしておりますニコニコ

 

♡lilyと婚活を語り尽くすお茶会♡

 

特典:希望の方に後日、

恋愛力診断30分を

無料プレゼント

 

10/23(土)13:00〜15:00

※zoomでの開催になります

参加費:5000円(特別価格)
 

 

お申し込みフォームはこちら下差し 

 

 

 

 

 

セッションについて

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート