おかんな夫 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

いつもよく夫に言われる

 

 

妻よデレデレ元気か?

 

 

 

このフレーズにいつもは

 

 

 

うん音符

 

 

 

って答えられるんだけど
この日は無理だったので
 
 
 
ううんショック
疲れてるし生理二日目だし
うん!って言えないようえーん
 
 
 
 
ってお返事したら
夫は珍しく無言のまま
引っ越しに関する作業を
続けていたので
 
 
 

 

元気じゃないけど

それでもいいかなあせる

 

 

 

 

ってつい訊いたら

夫が私の異変に気づいて

 

 

 

 

妻ちゃんどうしたの?

大丈夫だよ〜ニコニコ

だから・・・

元気じゃないけど、って

訊いたの?

 

 

 

 

うんぐすん

 

 

 

 

 

その後、普通にしてたのですが

夕ごはんの後、ワインで酔っ払い

私の瞼がくっついたのを見た夫が

 

 

 

妻ちゃん、寝なさーい

 

 

 

 

今寝たら(←瞼が開かない)

夜眠れなくなっちゃうもん・・・

 

 

 

 

起こしてあげるから

少しでもベッドで

寝た方がいいんじゃない?

 

 

 

 

お風呂に入ってない状態で

ベッドで寝るの嫌なんだおーえーん

↑私のこだわりが炸裂(笑)

 

 

 

 

そしたら、こっちに今敷くから

俺のお布団で寝なさいニコニコ

 

 

なら、いいでしょ?

 

 

 

 

と言って、お茶碗を洗った後

廃人のようになってる私を横に

夫が狭いリビングに自分用のお布団を

すぐ敷いて寝せてくれました。

 

 

 

1時間後、復活した寝起きの私を見て

元気になってよかったね〜ちゅー

と嬉しそうな夫。

 

 

 

 

 

こーゆーおかん的なとこが

大好きハート

 

 

 

 

夫は脈絡なく「元気?」って

ただ訊いてるみたいに見えるけど

私がいつも幸せでいるかどうか

気にしてくれてるんだと思ってる。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート