結婚してから恋愛するってアリなのね | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

これから夫の元へ旅立ちます音譜

 

 

 

 

 

今夜は、年末に合作で作った

鶏ガラスープできりたんぽ鍋の予定ラブラブ

お餅がまだあるので、きりたんぽを

お餅にして作ります。

鶏もも肉も、夫に頼んで昨日から

塩麹につけてもらってるので

こりゃー美味しくなるぞ〜ちゅー

 

 

 

 

 

結婚してからも別居してるので

どうしても会う間隔が空いてしまう。

 

 

 

 

 

ちょっと寂しいのがまた、

いいスパイスになってると思う。

あと何日で会えるよお願いと言い合うのも

一緒に住んだら当たり前になるから

もう、なくなっちゃうんだな。

だからこそ私が仕事で出歩いたり

他の街に行くのって正しいわー

 

 

 

 

 

私はすごく好きになるとどうしても

不安になりやすいのですが

結婚したらよほど依存とかしなければ

どんなに好きになっても大丈夫。

(依存傾向も解脱&克服したのでねチョキ

 

 

 

 

 

好き〜!ってお互いに

大手振って言い合えるのって

安心するし、幸せだなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

激しい恋心はないんですけど

結婚前より、夫のことが好きだなぁと

あらためて感じた週末です。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート