モテまくるアラサー美女に彼氏ができない理由② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

 

仕事で久々に会った

20代アラサー美女のつづき

 

 

 

 

 

 

彼女がカラーセラピーで

言われたのは・・・

 

 

 

 

 

パートナーが不要とは出てないから

人生で出てくるでしょうが

 

 

ただ・・・

 

もっともっと

他人を許容したり

受け入れないとダメ

 

 

 

 

 

なんてぴったりなアドバイスー!

 

ツボすぎた(笑)

 

 

 

 

 

なぜ、彼女にピッタリか?

 

って???

 

 

 

 

 

稼げる上に賢い20代巨乳美女に

どうしても彼氏ができない理由

 

 

 

 

 

・・・お分かりですよね?

 

 

 

 

 

バッリバリのハッ

do系女子

だからうずまき!!!

 

 

 

 

 

 

もともと結婚願望も

さほどないそうだが

このスタイル+美女なので

男がほうっておくはずもなく

学生時代は彼氏に切れ目がなく

(しかし、その間に自分

好きじゃないとダメなんだと

気付いてしまったらしい)

 

 

メガネと顔は違うがスタイルはこれもん。

 

 

今もお声はしょっちゅうかかるが

見た目が自分好みの造形美がある人

じゃないと全くいいなとは思わない。

そーだ・・・

 

 

 

 

私は前に彼女の恋愛遍歴を聞いてて

超do系女子なのは分かってるので

帰り道歩きながら少し話したのだが

 

 

 

 

 

あーんlilyさーんーー・・・・

私、パートナーできるでしょーかえーん

その内(セッション)お願いするかも

しれません。

またお仕事で会えることを祈ってます!

 

 

 

 

 

若い美女に言われるとウレシーグラサン

気分は完璧に鼻の下伸びてるおっさん

 

 

 

 

 

仮に、彼女が東京在住だとして

婚活アプリに顔と全身画像出したら

すごい引きだろうなぁー‼️

 

 

 

 

 

あのくらいナイスバディな美女でも

恵まれた条件が無意味になるくらい

do系女子って

相思相愛の男と

付き合うまで大変

その頑ななこだわりがね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

これでよ?特に彼女みたいに

若くもなく巨乳でも美人でもない

一般人なら推して知るべし。

そりゃー売れ時逃したら

婚活も詰むってチーン

 

 

 

 

 

このことに気づかないまま

婚活をボケーっとしている

do系女子の多いことと言ったらあせる

 

 

 

 

 

闇雲に頑張れば報われると信じてた

過去の自分を彷彿とさせるわよ笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、男と特に知り合えない環境で

なにもせずフツーに生きてたら

4~5年に一人イイって思える男が

いるかいないか?くらいだわよ。

あまりにいなさ過ぎるから、

射止める練習が全然できなくて

ようやく!!めでたく見つけても

捕獲まで至らないですから!!

自分好みの彼から本命視されて

付き合える段階で赤飯ものだぜ。

 

 

 

 

 

そうやってる内に

何も対策を講じていないと

こっちの市場価値は

どんどん落ちる一方なのよ。

 

 

 

 

 

つくづく・・・

我と好みが強すぎるdo系女子は

因果しかないと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート