夫が張り切って引き受けてくれたこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

いよいよ、私の出勤日も

残り少なくなってきた。

最終出勤日は来月だが

一番の仲良し君はもう

先に退社してしまってるし

コロナの影響で特に

送別会もないだろうショボーン

 

 

 

 

 

・・・でも、何も全く

セレモニーがないのって

あまりに寂しすぎる~えーん

 

 

 

 

 

なので、最終出勤日の翌日

夫の元へ行くことにして、

そのままお疲れさま会を〜ニコニコ

とリクエストした。

 

 

 

 

 

前から二人で話題に出していた

カジュアルなフレンチビストロを

予約してくれるみたいです♡

 

 

 

 

 

その後にバレンタインデーも

あるので

お返し的な意味で

チョコを渡せればいいな。

 

 

 

 

 

甘党じゃない夫だけど

どんなチョコならいいのか

聞き取りはもうしたよチョキ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート