be系女子のかわゆさにノックアウトされる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

本業でも個人セッションでも

絶賛・添削祭

なんだけど

 

 

 

 

先日、20歳女子の志望動機の

添削をしながら

詳しいヒアリングをしていたところ

可愛すぎて唸る。

気分は完璧に鼻の下伸ばすおっさんだ

 

 

 

 

 

やはり、be系の基本は

周りの人に指摘されて(勧められて)

気付くのだなー(視界に入る)

 

 

 

 

 

あれれ?

もしかして

これってそーなのお願い

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

そして

周囲のdo系の意見に結構

右往左往しちゃって

 

 

 

 

 

そんな状態に思わず・・・

ブレブレになりそうになり

 

 

 

 

 

「自分ってものがなくて

おはずかしいあせる」みたいな

若干の困り感があるのも

かわいいかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

その、ちょっと

ポワ~~ン照れ

としているところが

可愛すぎるのじゃあぁラブ

 

 

 

 

 

守ってあげたいハート

とか

教えてあげたいラブラブ

とか

 

 

 

 

 

ついつい

思わされるのであーる

 

 

 

 

 

ってことで、

女子がそーなってるってことは

be系男子も構造が近いのだよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート