過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございます〜。

この土日、疲れが抜けずヘロヘロだったわたしです。
もう月曜日が始まってしまったー、ああ休息がほしい……。

ということで(?)、本日も馴れ初め話にお付き合いください。




・・・・・・・・・・


2回目のデートにて、突如おなかが痛くなってしまったわたし。

トイレで頑張っていることをファンシーさんに気づかれたくない!

とにかく早くトイレから出ねば!……と焦っています。




トイレが長いの、気にしない人は全然気にしないのかもしれないけど、当時のわたしはとにかく恥ずかしかったんですよね……。

ファンシーさんに限らず、友達とかにも知られたくない派。

でも、できる限り急いだものの、やっぱりそこまで早く済ますことはできず。

あーどうしようーーー。

なんて言い訳しようかな……。

人がいっぱい並んでたことにしようかな……。

それにしても長すぎただろうけど………

他に理由が思いつかんしな……。

ドキドキしながらおずおずとファンシーさんのところに戻りました。





ファンシーさんトイレに近い店で待ってたから、「どこにいるかわかんなくて探しちゃった」っていう言い訳もちょっと無理がある……。

やはりここは「並んでた」でいくしか………






……とわたしが言い訳しようとしたその時です。













直球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





デリカシー皆無かよ!



一瞬ドキッとしたわたしですが、、、







何かひっかかるわたし。




今、「うんこ?」って聞いてきたよね、この人………。












この感じ、前にも同じことが…………




ハッ…………!








 



あの時とまったく一緒だ……!





……………。



ファンシーさんの「うんこ?」発言に、何かを思い出すわたし。



短いですが、今日はここまでで。



何を思い出したのか、わかったあなたはかなりの魔女鼻通!

婚活記事のどこかに隠れてますので、よろしければ探してみてくださいね♪

……そんな暇ないですよねニヤニヤ


ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン