過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございます〜。


わたし史上最長のシリーズと
なってまいりました、馴れ初め話。


本日もお付き合いくださいませ〜。



・・・・・・・・・・






トレンディについて考えまくっても、
なんの結論も出ないわたし。


次のデートの約束はしたものの、
今後の方向性が見えてきません。


ちょっと目先を変えてみよう!






そうだそうだ、そうだった。



ファンシーさん、
ヘビメタバンドやっとるんだった!


ライブの時の動画を、
YouTubeに載せてるって言っとったよね!



検索検索〜!








見つけたよー!




ファンシーさんは、ボーカルです。










別人でした。




えっ何この人、
こないだわたしがデートした人と同じ人?


メイクと衣装がすごすぎて誰だかわからんわ!


観客のヘッドバンギングもすごいし………滝汗


え、わたし別に
バンドのファンとかじゃないし
ヘビメタに興味もないし
曲とかほとんど知らんけど話合うかな?!



まぁでも、、、






トレンディ部分は、
衣装(?)の羽飾りで
うまくカバーされており、
なんの違和感もありません。


トレンディなボーカルって
どうするんだろと思ったけど、
工夫すればなんとでもなるもんだな……。


トレンディが隠されたとたん、
ちょっぴりときめくわたし……。


となると、やはりわたしが気にしてるのは
トレンディってことのみ……。





そういうことなのかな……?!



いやでもさ、
あの姿でデートとか想像してみてよ。。。










コスプレサミットしか行けんわ。





年に一度かよ!


織姫と彦星状態!!


ありえん〜。




いやもう、どんだけいろいろ考えても
わからんもんはわからんてーーーチーン



こりゃもう、次のデートで
再び検討するしかないよね!



次回のトレンディは、8/21(金)に更新予定です。





■オススメ記事■・・・・・・・・・・

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン