過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございます〜。


雨が続いてますね。


洗濯物が外に干せませんねぇ〜チーン


うち、お風呂に乾燥機能がついてたので、
初めて使ってみたんですが、
洗濯物と風呂場が
すんごい汗臭くなってしまったよ!


なんでー!笑い泣き



そんな今日は金曜日。

なれそめフライデー
お付き合いください!


・・・・・・・・・・





 

ファンシーさんのトレンディに驚き、
そして映画もグロすぎて、
混乱の頂点に達したわたしは、
映画が終わったら体がガクガクになっており、
立ち上がることができませんでした。
(どんだけ)



しばらく客席に留まり、
少し落ち着いたところで、
やっと動くことができました。







わたしこんなに
か弱い女子だったんだな……って
自分でもビックリした。笑



映画館を出て、わたしは聞いてみました。





ご飯行くのか行かないのか問題も
悶々と映画中に考えてましたが、


ファンシーさんが何事もなかったように
帽子をかぶるという
「パターンA」に駒を進めた今、

わたしのトレンディショックも
ずいぶん和らいでました。


普通にごはん行けばいいじゃんって
思ったんです。


お店とかはたぶん
わたしの方が知ってそうだし、
誘ってみました。


ファンシーさんも、
「そうだね〜」と同意してくれたので、
店に向かいました。








適当な店に入り、








席に案内されました。




するとファンシーさんが、、、








お手洗いへ。



わたしはメニューを見ながら
のんびりしてました。







いや、さっきは驚きでガクガクだったけど、
こうしてると別にそんな
大騒ぎすることじゃなかったかもね〜。


突然トレンディを晒してきたときは
どうなることかと思ったけどさ、
今は帽子かぶってたし、
とりあえず今日は
何事もなかったと思って過ごせばいいよね。


………。





完全に現実頭皮逃避しとるなわたし…。
 




大丈夫か……。

まだデートは終わっとらんよ………。

待ち受ける2度目の混乱の渦に
早く気づけと言ってやりたい。



……。



あ、ファンシーさん戻ってきた〜。




正面に目をやると、、、













ちょっ………
















帽子が、、、



ないがね!






※イラストは頭頂部を盛ってます。←デカく書くな





ちょっと待ってよなんで脱いできたんアンタ!

わたしてっきりこのまま帽子かぶったまま行くんかと思って完全に油断しとったがね!

とりあえず今日は無難に普通のデートして、
トレンディのことは帰宅後にゆっくり考えればいいかなとか思っとったがん!

なんで今!!

なんで今さりげなく脱いできたんよーーー!

これってアレじゃん、


恐れていたパターンC(黙って帽子を脱ぎ、対応をわたしに丸投げ)だがね!


なんで遅れてやってきたんだよパターンC!


しかも正面に座っとるし!(当たり前)





もー、油断したらいかんがね!




次回に続く〜!




次回のトレンディは、7/17(金)に更新予定です!





ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン